※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
家族・旦那

小さな子供をお持ちのみなさん、クリスマスパーティは、何日にやります…

小さな子供をお持ちのみなさん、クリスマスパーティは、何日にやりますか??
私が子供の頃、家族でホームパーティーはイブでした。しかし旦那は、息子達が大きくなって、友達や恋人と過ごすときのために、ホームパーティーはイブではなく25日にやるべき!という考えの持ち主でした( ゚д゚)そういうもの?!

コメント

まあゆ

24日はケーキと
気持ち豪華な手作り料理で
25日は外食予定です💓
まだ子どもが小さいので
イベント好きな私たち夫婦に
あわせてもらいます😂

マシュマロ

25日に近い土曜にします。今年は23日です。
夫が土曜にしたいというだけの理由で。(-_-;)
クリスチャンじゃないし何日でもいいのかなと開き直ってます。(笑)

私自身は昭和なので、イブより25日にする家が多かったかな。
恋人や友人と過ごすようになれば、その時考えれば良いかなと。

柊0803

クリスマスなので25日かな~と思います。今年は24日が日曜日なのでディナーの予約をしましたが、基本は25日のクリスマスだと思いますよ♪

今年は24日にやりますよ😊旦那が休みなので!どっちでもやりやすい方で良いかと(笑)ぶっちゃけ子供達が大きくなったら家族でクリスマスパーティーなんてやりたくないって言いそうな気がします😂