※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオモア
家族・旦那

下の子が泣きわめく中、夕飯の準備して。旦那は上の子とのんびりお風呂…

下の子が泣きわめく中、夕飯の準備して。旦那は上の子とのんびりお風呂。察して早く出てこい😒こっちは着替えもしてないし、貧血だし、手震えてきた。頭の中が爆発しそう。

コメント

マメ子

状況似てます💦
下の子がギャン泣き、上の子は暴れて遊ぶ、私は夕食の準備、、旦那は ゆっ~くりのんびりと40分は風呂に入ってます(ーー;)明らか風呂場まで下の子の鳴き声、上の子の声とジャンプの音が聞こえてるのにも関わらず気にせずに入ってる旦那にイライラします💦

• アオモア

アオモア

なんでのんびりお風呂に入っていられるのか聞きたいですよね😒うちはお風呂から出てきて、パンツ一丁で下の子あやし始めて『ママいるよー見えなかったから泣いてるのかな?』って言いながらキッチンのほうに連れて来て、更にイライラ💥その後ギャン泣きしてるからと寝室に連れて行って寝かしつけようとしてたけど、私が5分でご飯食べた間も寝室からギャン泣きの声が😃←ほんと使えない😒💨結局20時から22時まで子供たち二人の寝かしつけでした😭日曜日からストレスが抜けなくて、イライラしがち💥😢ほんと、イライラさせないでほしいですよね😭

• 12月11日
  • マメ子

マメ子

一緒~!
    旦那もキッチンに連れてきてます💦
    子供と目が合うと泣き止み笑顔→私から見えなくなるとギャン泣き、、何故一度私の方向を向かせるかな💦と思います💦
    私もキッチンでパパッと食事すませて抱っこを変わってってします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    毎回早食い競争を一人でしてます(・_・;
    ゆっ~くりと食事もお風呂も気を利かせてくれー😫!

• 12月14日