※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐚𓂃𓈒𓏸
子育て・グッズ

生後6日目の女の子を育てています。完母で搾乳器のオススメはありますか?張りが強くて困っています。

生後6日目の女の子を育てているものです👶🏻💗
完母なのですが、オススメの搾乳器ありますか??
すごい張ってカチカチで‪‪💦‬

コメント

僕、たぶんドラえもん

コレ3000円しなかったです!
おすすめです♡

長靴をはいた猫

ピジョンの手動の搾乳器使ってました
電動も手動も試しましたが(クリニックで)手動は自分で力の調節が出来たので私は手動を買いましたよ(*^^*)

りん

ピジョンの自動搾乳機使ってます!
最初は手動の使ってたんですけど、腱鞘炎になってしまったので自動の搾乳機、買い直しました。
お値段手動のより高めですが、長く頻繁に搾乳されるようでしたら、自動おすすめします🌟

ひまわり

ピジョンの自動搾乳機つかってました!楽だけど搾乳するのに時間かかってめんどくさかったです笑

ぴーちゃん

ピジョンの電動搾乳機使ってます!
強さも調節できてすごい楽に搾乳できるのですが、難点が1つ!!
部品が多い😭😭😭
正直洗うのめんどくさいです。
それ以外は本当に使い勝手が良いのですが…

coughs

メデラの自動搾乳機をレンタルしていました。病院で使っていたのと同じものがよ買ったのですが高くて購入できず、月齢が上がると使わなくなると思いレンタルにしました。