コメント
あーちゃん
私も血糖値100近くでしたが、血圧、体重増加があまり無いから大丈夫かな。と言われました😅💦
野菜やスープ系から摂ると少しはマシになると思います(^ω^)
あと採血前にご飯食べてたら数値は高くなりますよ💔
あーちゃん
私も血糖値100近くでしたが、血圧、体重増加があまり無いから大丈夫かな。と言われました😅💦
野菜やスープ系から摂ると少しはマシになると思います(^ω^)
あと採血前にご飯食べてたら数値は高くなりますよ💔
「里帰り」に関する質問
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
上の子幼稚園通っていて 2人目未就学児いる方 3人目産まれて上の子送迎する時 3人目新生児でも連れて行ってました? ウチはバス通で バス停まで5分程です。 旦那が朝ゆっくりの時は 旦那に見といてもらえますが 帰りは…
里帰り、もしくは家族(母親など)に家に来てもらった方は、何をどれくらい助けてもらいましたか? 私は出産後母に家に来てもらって、料理を作ってもらったり、時々子供を抱っこしてもらいました
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちっちママ
そうなんですね💡
それを聞いて少し安心しました😭✨
私も今のところ他に問題はなく、羊水量や赤ちゃんの大きさも平均と言われています😭💦
野菜から食べるように気をつけます❗
ありがとうございます✨
ちっちママ
ちなみに再検査はされましたか☺?
あーちゃん
私は中期まで赤ちゃん平均値ギリギリのビッグでしたが(笑)やっぱり母体の数値で見るのかも知れませんね😅
結局、体重も血圧も酷く増加したり上がったりしなかったので再検査ありませんでしたよ🤗💓
ちっちママ
そうなんですね☺💡
生まれたときは大きかったですか?
私もこのまま大丈夫なことを願います…😭
あーちゃん
生まれた時には3090gで至って普通でした😁💓
ただこの時期生野菜だと体冷やしちゃうかもしれないので、野菜スープに生姜チューブ入れたりとかオススメします🤗✨
お大事になさってくださいね😭❤️
ちっちママ
なるほど☺
生まれる頃には標準だったんですね✨
うちは上の子が3800だったので、下はそこまででもないかなーと思っていたところ、今回の検査結果でした😵💦
私も次は平均ぐらいで産みたいです😭✨
そうですね、冷やさないように気をつけます💡
ご丁寧にありがとうございます😌❗