※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
ココロ・悩み

旦那は見方になってくれないし親戚づきあい実親、最近色んなこと投げ出したくなります。

旦那は見方になってくれないし親戚づきあい実親、最近色んなこと投げ出したくなります。

コメント

mama

同じくです。。
全部投げ出したくなるお気持ちとても共感します😭
答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

どんなことがあったんですか?

• 12月11日
  • mama

mama

義両親や親戚とは上手く付き合えず、旦那に対しても小さな不満が蓄積されてる感じです。。私の我儘と言われればそれまでですが、、

• 12月11日

はじめてのママリ❤️

そうなんですね
    わたしも同じで、この先旦那とやっていけるのか不安です。かと言って仕事もしていないしふたり目が今お腹にいてひとりでやっていける自信がないです
    自分の内面も外見ももっと好きになってくれる人と結婚したらよかったなぁって後悔してます

• 12月11日
  • mama

mama

妊娠中は余計いろいろ不安になっちゃったりしますよね💦私も2人いますが仕事してないし1人で育てていける自信はないです。たまにこの人と結婚してよかったんだろうかと思う事あります(>_<)私は旦那から外見も内面ももう好きじゃないんだろうなーって感じるので悲しいです😭自分磨きを怠ってる自分も悪いですが😅

• 12月11日

はじめてのママリ❤️

そうなんですね。
    わたしは自分磨き精いっぱいやってるのでそれ以上求められるとしんどいです。。

• 12月11日
  • mama

mama

頑張っておられるのにそれ以上求められると辛いですね💦
    ほんとそう思います!いつもこっちの味方でいてくれたら義両親の態度も変わりますよね!

• 12月11日

はじめてのママリ❤️

愛のない相手と一緒にいても苦痛で仕方ないですよね

• 12月11日