※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

明日長男の2歳児健診なのに風邪引いたからまた来月に💦下がいるから夫に…

明日長男の2歳児健診なのに風邪引いたからまた来月に💦
下がいるから夫に休みとってもらったのに来月だと仕事…
1人で2人連れて行くの辛い😭

コメント

やよこ

分かります‼
うちも先日10ヶ月健診の日に上の子が発熱。旦那は休みでしたが、自分の用事を入れていたので健診を次に回すことに…
病院にも二人を連れていくの大変なので、ほんとによく分かります❗
上のお子さん、その日だけでも保育園の一時保育など利用できないですかね?

• まる🌈💎

まる🌈💎

ありがとうございます(^^)
    同じですね!もうほんとにてんやわんやですよね(T_T)
    この前下の子の予防接種に2人連れて行っただけで疲れたので健診なんて未知すぎて、、、
    下の子の健診であれば良いんですが、今回は上の子なんですよ(;д;)

• 12月11日
  • やよこ

やよこ

そうでしたね…💦💦
    3ヶ月だと、一時保育は厳しいですね💦💦
    ご実家などはお近くですか?旦那様は、お休み取るのは難しいんですよね…なんとか、お休み取ってもらえると良いのですが💦💦

• 12月11日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

実家に住んでますが親も仕事なんです(>_<)
    夫は休めないみたいなので頑張って2人連れて行きます!
    その頃には下の子も5ヶ月近くになってますし今よりはマシかなーと(*_*)

• 12月11日