※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

はーらーたーつーっ!急遽今日休みになったらしく寝るのはいいけど、起き…

はーらーたーつーっ!!!!

急遽今日休みになったらしく
寝るのはいいけど、起きてるのに
息子とも遊ばず、家事も手伝わず
寝っ転がって携帯いじるって…😡
のくせに朝ごはん食べるだけ食べて
また寝ようとする…さすがに起こしたけど!!

お義母さんの目が悪く、お義父さんに
ばれないように病院につれてってほしいと
義祖母に頼まれてるから、今日こそ
連れてってあげるべきなのに連絡すら
しようとせず…😵😵😵

普段はいい人だけど!こういうとき
イラッときちゃいます😭😭😭

コメント

ゆーー

うちの旦那も全く同じです!!!
ほんっっっとイライラしますよね😑(笑)

  • A

    A


    昨日からイライラすること多くて😡笑

    • 12月11日
えなママ

はーい同じく!腹たちます!

休みなのはいいけど子供の面倒もみず家事もしないなら、、、仕事行ってた方がいいです!

  • A

    A


    ですよね!!!
    言えば子守してくれるからまだマシかなとは思いますが、片手にスマホ…😡😡

    • 12月11日
ふく

読んでてイライラしちゃいました!腹立ちますね!!
うちの旦那みたい🤣すぐ寝る!すぐケータイ!テレビ!

せめて子供と遊ぶくらいしてほしい!

  • A

    A


    仕事しよるやん って態度にイラッと😭
    感謝してるけどこっちは24時間休む間もないのに…って感じですよね😡😡

    • 12月11日
えなママ

ちょっとうちと同じすぎて笑っちゃいました、、、
片手にスマホ、、、
なんで男の人って片手にスマホなんだろ📱不思議

  • A

    A


    とりあえず置け!息子の顔見ろ!
    って感じです😭😭😭
    今は自分だけ布団に入ってアニメ見始めました。私だって眠いのに😡笑

    • 12月11日