※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
子育て・グッズ

寝かしつけは授乳+抱っこでユラユラ。同じ方法で寝かしつけしている方いますか?卒乳後の寝かしつけ方法を教えてください。

『寝かしつけについて』
今、寝かしつけは全て授乳+抱っこでユラユラです。授乳すると眠くなるようで、抱っこする時間も短くて済んでいるのですが…。

同じように授乳+抱っこで寝かしつけしてた方いらっしゃいますか?
卒乳後、どうやって寝かしつけしたら良いか教えてほしいです(>_<)

コメント

deleted user

それで寝かしつけてましたょ(*´˘`*)♡
卒乳後は布団でゴロゴロして、エアチュッチュ(口だけで)してしばらくすると寝ていきます😌

  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    ゴロゴロしてチュッチュして寝てくれるなんて、すごい!!
    ちなみに卒乳はいつされましたか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、卒乳してからは天と地の楽さです😂
    夜間断乳を10ヶ月で開始して、その1ヶ月後に、おっぱい拒否😱からもうそのまま卒乳してしまいました(*´˘`*)♡

    • 9月2日
  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    今は、おっぱいさえあれば、何かあっても大丈夫な感じなので、卒乳したらどうなるのか想像もつかないんですが、夜間断乳がきっかけになったんですね!
    参考になりました(^^)

    • 9月2日