※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
子育て・グッズ

夜間初めておっぱいをあげず、抱っこで寝かしつけました。朝まで寝てくれましたが、この方法が続くと起きるか心配です。クリアするには泣き声を乗り越える必要があるでしょうか。

昨日初めて夜中におっぱいをあげませんでした🙌
夜間断乳したら朝まで寝てくれるとよく聞くので挑戦してみましたが、泣き声が異常になるのとトントンしてもギューしてもダメなので抱っこ紐使いました⭐️そしたら30分ぐらいで寝てくれましたが、これはこれで癖になって起きちゃいますかね😅

やっぱり横になったままギャン泣き何時間もの壁を乗り越えないとクリアしないのでしょうかー💦💦

ちなみに起きたのは12時3時6時半で、6時半は授乳しました!

コメント

ಠ_ಠ

断乳は短くて1週間は
我慢っていいますよね😫

夜だからこっちも余計に
参っちゃうんですよね😭

あとは断乳できる具合か
どうかにもよりますよね🤔
無理なものは無理!な
時期にどれだけ断乳しようとしても
できないという話も聞きました🤔

なくても平気なんだけど
欲しいな〜くらいになると
すんなり断乳できるみたいです🐾

• スマイリー

スマイリー

夜中おっぱいあげずに抱っこしてたらずぐ寝ました…眠りが浅いんですかね💦2日間あげないで抱っこで大丈夫でしたけど、起き上がるのも辛いです笑

• 12月12日