※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
家族・旦那

ほんっっとーにどうでもいいことですが朝起きて旦那のお弁当詰めたら寝…

ほんっっとーにどうでもいいことですが
朝起きて旦那のお弁当詰めたら寝れなくなったので(笑)

妊娠中に抱き枕を買って使ってました
バナナの形をしてるので我が家ではバナ夫と呼んでいます(笑)
妊娠中はバナ夫にはかなりお世話になりました☺️

出産した今でもバナ夫が気持ちよくて一緒に寝たいなと思ってるんですが
まさかの旦那もバナ夫の良さに気づいてしまって😑
お仕事で疲れてるから譲ってあげたいなとは思いますが私もバナ夫と寝たい、、(キモくてすみません←)
もう一つ抱き枕を買えばいいかもですが、そこまででもないんですよね~(´・ ・`)
ちなみにバナ夫は売れ残りでもう売ってません💦

どーーーでもいいってのは十分承知してます。
分かってますが皆さんならどうしますか?😭

コメント

まる

メルカリとかにも売ってないですか??

• Himama🐣

Himama🐣

送料とかあるので高めで値段設定されてそうでメルカリは見てないですね😭

• 12月11日
初めてのママリ

たまに借してねーみたいな感じで言ってもう1つは買わないですね😣

• Himama🐣

Himama🐣

譲り合いっこか、、☺️できるかな私に(笑)

• 12月11日
クロ(4♂1♀)

朝から癒されました😂(笑)
夫婦でバナ夫さんを取り合ってるんですね😂

私なら旦那に新しい抱き枕を買います😉
Newバナ夫見つかりますように✨✨

• Himama🐣

Himama🐣

朝からお恥ずかしい、、
    取り合いっていうか、どっちかが貸して?って言ったら、あ、、うんいいよってお互い不服な感じで答えるので(笑)

新しいやつ買ったほうがいいんですかね🤦‍♀️

• 12月11日
はちみつレモン

バナ夫🤣面白いです🤣🤣
んー2.3日交代とかで使いますかね🤣

• Himama🐣

Himama🐣

ネーミングセンスあんまりなくて(笑)
    1晩離れただけでも結構恋しいです☠️
    やはり買うしかないんですかね🤦‍♀️

• 12月11日
🔰はじめてのママリ🔰

じゃんけんで(笑
私だったら、主人と買い物中に似たようなのがあったらとりあえず抱きまくって、もしいいのがあれば買っちゃいます(笑

• Himama🐣

Himama🐣

あーじゃんけんか!!ありかもですね!🤔
    とりあえず勝つ秘訣みたいなのを調べまくってやらなきゃですね🙄(向こうも調べてきそうですが笑)

• 12月11日
あいゆー

うちもバナナ形の抱き枕を「バナ」と呼んでます😂笑!!

そういうの分かります~!
他のを買うというより、愛着のある「バナ夫」が良い!という感じじゃないですか?😊

私なら同じバナナ形の抱き枕を旦那に買ってあげて、「バナ夫」は取り返します❤笑

• Himama🐣

Himama🐣

あいゆーさんちのバナさんは後ろは何もつかないんですね😬

そうですそうです!
    他の買うが勿体ないのもありますがなによりバナ夫がいいんです😍旦那も思ってるので買おうか?っ言ってもどうしてもって言うなら買ったら?俺はバナ夫でいいって😑バナ夫がいいんだろ??って心の中でつっこんでます(笑)

• 12月11日
sa★

我が家の抱き枕も、
出産したら貸してねって言われてます:(´◦ω◦`):
妊娠してから抱き枕の良さに気づき…
出産しても無いと寝れなさそうです🙄

諦めて安い似たようなやつ買おうと思ってます('ω'`)笑
バナ夫のそっくりさんが現れますよーに!!

• Himama🐣

Himama🐣

まさか抱き枕の良さを気づかれるとは夢にも思いませんでした😭抱いてみる?なんて軽々しく進めなきゃ良かったと後悔です😫

今は買いたくないと思ってはいますがいずれは買わなきゃならない日が来そうです、、
    次はバナ子ですかね🤷‍♀️

• 12月11日
ぽちの助

うちは抱き枕じゃないですが、ビーズクッションの取り合いです(*´∀`)
ニトリで大きいビーズクッションを私用に好きに買ってきなと言ってくれたのに、今では旦那用にパンパンになるほどビーズを詰め込まれ、夜は旦那専用になってます(T▽T)

• Himama🐣

Himama🐣

ビーズクッションってあの人間をダメにするやつですか?
    そうですそうです、抱き枕?楽なら買いなよって言われたから買ったのにあんたが使うのかいって(笑)
    夜ビーズクッション旦那様専用って事は昼間はポチの助さんですか?☺️
    昼寝あんまりできないので昼寝のバナ夫の出番なしです🤷‍♀️

• 12月11日
  • ぽちの助

ぽちの助

人間をダメにするやつのニトリ版です(笑)
    結局奪われますよね(T▽T)
    昼間は私が使ったり、長女が座ったり、よじ登ったりしてます(^q^)
    でも、基本的に支援センターに行くことのが多いので、殆ど旦那が使ってます(´・∀・`)
    私も抱き枕持ってますが、チビ達が寝てからテレビを見る時などに、抱きして堪能してますよ(*´∀`)

• 12月11日
  • Himama🐣

Himama🐣

ニトリのやつも人間をダメにしますね~😬お店で私もダメにされましたが予算オーバーだったので持ち帰れませんでした(笑)

抱き枕でテレビ( 'ω')ファッ!?
    そのまま寝落ちしそうです(笑)

こうなったら昼間旦那を支援センターに追いやって私が昼寝をしてバナ夫を堪能した方が良さそうですねԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

• 12月11日
nana666

バナ夫!!!笑
朝からめっちゃ癒されました🍌🍌🍌
バナ夫愛されててヤバイですね!笑
次の子を迎え入れてもバナ夫と同じように愛せるかどうか…🍌🍌
毎日交代交代で使いましょうか…😂❤️

• Himama🐣

Himama🐣

朝からお付き合い頂きありがとうございます(笑)
    新しい子(抱き枕)買う?って言っても俺はバナ夫でいいから新しいこどうぞって!

交代で使ってもいいんですがどうも最近バナ夫の扱いが悪く、2つ折りにして使ったりしてるのでもうあんまり渡したくないんです😑

まだまだバナ夫を争奪戦が続きそうです🤷‍♀️

• 12月11日
  • nana666

nana666

ご主人バナ夫を手離す気が全くない!!笑
    でも大切なバナ夫を2つ折りにするなんて!許せない!🍌🍌
    もうどちらがよりバナ夫を想っているか明らかです😂❤️❤️❤️

• 12月11日
しま

私も独身中から抱き枕使ってて、よく旦那に奪われます(笑)

旦那「マメもちは用済み~。
俺にはこいつがいるからな♪」
私「私の方がその子と長いんだ!」
と、やり取りしつつ、旦那の疲れが酷いとわかれば最後はあげています😀

私も今までの抱き枕は売られていないので、代わりのものを買ってみましたがしっくりこず…。
その子はよく放置されてます😅

• Himama🐣

Himama🐣

あーーわかります!!
    バナ夫が来るまでは私の上によく足とか乗っけてきてたのでバナ夫が来てからは体は楽になりました🙆がバナ夫は私のバナ夫なのにって気持ちは楽じゃなくなりました(笑)
    で、最後は仕事で疲れてるし可哀想で譲ってあげるんですが羨ましい目で見てる自分がいます🙄

やはりそうですよね、、新しい抱き枕は我が家にも必要とされなさそうです、、

• 12月11日
風船🎈

うちと一緒過ぎてびっくりしました😂
うちも、しまむらだっかな?でバナナの抱き枕を妊娠中買ってずっと愛用してました‼
いつの頃からか旦那もそれを狙い始め、夜寝る時は私が独り占めなのに朝起きる時には何故か旦那が使ってる😲という出来事が続き…
一時期ひと悶着ありましたが…笑

今では子供と3人で川の字で寝ているので、いつの間にか子供が乗っかって寝ていたり蹴り飛ばすのか足元の方に転がってたりして扱いが雑になってますよ😂

長くなりましたが交代交代で使うのが一番いいかもしれないですね😂‼

ゆ〜たん

うちのバナ夫は結構くたってしまったので、今はニトリの抱き枕を愛用していますよ♪
バナ夫より安いですし、クリスマスプレゼントにいかがですか?(^^)

マミムメモ

バナ夫笑
朝から癒されました♡
交代で使うとかにしましょ( ̄∀ ̄)

旦那さんがバナ夫と寝たいなら譲ります!
それでLiiさんがやっぱりもう1個欲しいと
思ったらバナ夫の代わりを探します😖💕

ママリン

バナ夫に笑い癒されました😆
我が家にもバナ夫ありますよー!
旦那に買ってもらったその日に旦那がぎゅっとしてるので奪いとり、いつも私の寝床の壁側に寝かせてます。
バナ夫、バースデーとか西松屋なんかにビーズ入りのやつ売られてませんか?
私のはしまむらで買いましたが、バースデーとか西松屋で良く見かけるので😆
私ならクリスマスプレゼントに買ってあげちゃいそうです!