※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

娘が嘔吐し、麺が出た。昨日もゆるかった。病院へ行くべきでしょうか?

先程娘が嗚咽し、嘔吐してしまいました。

心当たりは、普段あげないヨーグルトを少しあげた

冷凍のちゃんぽん麺をわけてあげた

嘔吐物の中に麺がそのままでてきました😵昨日夜うんちもゆるかったです。

食あたり?消化不良?でしょうか?
結構吐き、そのあとは水を飲み、今は寝ました。

明日病院へ行ったほうが良いでしょうか?

コメント

☻③娘MAMA☻

食べ合わせが悪かった場合もありますがまだ嘔吐が続くようなら行った方がいいかもしれないですね😭

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    ありがとうございます!まだ続いていて計4回吐きました。
    今はまた寝ましたが、お昼に予約とれたので行こうとおもいます😵

    • 12月11日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

下痢もあるなら1度
行った方が安心かもですね🤗🎶
ただうちの子がノロに
かかったさいは1晩で3〜4回の
嘔吐に朝1度
そして朝2回の下痢でした!!😭
行く暇がないのなら
様子見てもいいかと思いますが
行く暇があるのでしたら
1度行ったらいいかと思います☺️💕
便がゆるいのなら
整腸剤くれますし🍀

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    朝から4回吐きました😭下痢はあれから無いのですが、病院予約したのでいってきます!

    ノロは何か検査してわかるんですか?治るのにどれくらいかかりましたか?

    • 12月11日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    お返事遅くなりすみません😭
    結果どうでしたか??😢
    ノロの検査は上の子の時は
    うんちしたオムツを渡してその
    ウンチから検査してました!!
    嘔吐自体は病院で座薬をいれてもらい
    それ以降吐きませんでしたが
    1週間ぐらい下痢は続いた記憶が
    あります😭
    そんな時に突発性発疹にも
    かかり大変でした😓笑っ

    • 12月12日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    胃腸風邪との事でした!うんちの写メをみせたらふつうの下痢便だねーとの事で
    座薬してもらい、整腸剤ももらい嘔吐はなくなりました!

    昨日下痢を2回しました。
    下痢は続くんですね。。本人元気いっぱいで食欲もあり、欲しがりますが笑

    突発性発疹にもなり大変でしたね(TT)

    本人元気ですが、いつまで外でない方が良いですかね?

    • 12月13日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    元気で嘔吐も無ければ
    私なら出かけますね!!😂
    下痢の頻度もそこまでなさそうですし☺️

    • 12月13日
♥めめかっか♥

胃腸炎かな?
消化できてないし、腹も冷えた?

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    コメントありがとうございます!
    胃腸風邪でした🤧

    • 12月13日