※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

高温期に37度越えがなくなり、36.75から36.88度で変動している。出血はないが心配。促進剤を打ち、通常の妊娠状態か不安。

先週の水曜に生理予定日で月曜にはクリアブルーで即陽性が出ました。
しかし先週の後半あたりから高温期ではありますが一時期の2日に1回の37度越えではなくなり36.75から36.88くらいで行ったり来たりしてます。

低温期は36.3から36.5くらいです。
今の所、出血もないですが一時期の高温がなくなったので心配です。

ちなみに11月22日に促進剤を3000ほど打ちました。
それがしっかり効いてて今が通常の妊娠状態と考えてもいいのでしょうか?

コメント

こんちゃん

高温期範囲内なら気にすることないですよ!
私は37℃台はあまりなかったですが、妊娠継続してます。
妊娠検査薬はっきり陽性なら妊娠してると思います!

  • マーちゃん

    マーちゃん

    久しぶりすぎて、以前の時はiPhoneのカレンダーに記入してたらデータがなくなってて笑

    こうだったのか不安になってますが土曜は胎嚢確認に行くので待ち遠しいです!

    • 12月11日
MIRO

わたしも今5wくらいですが、
生理予定日過ぎたくらいから36.70-36.85くらいをいったりきたりです!その前は37度超えもありました!
基礎体温は気温等にも左右されるみたいなので、明らかに低温にならなければ大丈夫だと思います!☺️
そういうわたしも、体温が下がり始めたときはめちゃくちゃ心配して同じように質問したのですが😳笑

検査薬で即陽性出たのなら大丈夫だと思います😌赤ちゃんのパワー信じましょう💖

  • マーちゃん

    マーちゃん

    全く同じような感じですね!

    生理予定日は寝汗がすごくて起きたくらいだったのにその日以降そんなに高くなくて((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

    うまく育ってくれるのを願うのみですね‼︎

    • 12月11日