※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が歩き始め、公園で走り回る様子。帰りたくないと泣き、歩かせると喜び走る。母は大変そう。

生後11ヶ月の息子。
10ヶ月の終わりに歩き始めた。今じゃうちのなか歩き回り、
昨日公園行ってみたけど、走ってる!?みたいな感じで大はしゃぎ。
いつもお姉ちゃん公園から帰らせるの大変だけど、今回は息子が帰りたくないと泣く(TT)
だっこすれば、歩かせろと泣く。歩かせたらご満悦、笑顔で走り出す。
ヨダレを垂らしながら小走りの末、転んで口の周り砂だらけw
本人はそんなの関係ねぇ(´∀`)母必死
2人を追いかけるために、体力付けなきゃな!٩( 'ω' )و

コメント

ちびじんべえ

ウチも上の子は1歳半まで歩かなかったのに下の子は10ヶ月でどんどん歩いていました💦
2人同時に公園に放つのは無謀(笑)かなり勇気が要りますが老体にムチ打って走っています。
妊婦生活で衰えた筋力体力を復活させるにはちょうどいいと思うことにしています。
頑張りましょう(^_-)

ぽぽりん

歩けると本人嬉しいんですね!可愛いですね🎵

おいかけ回すママは大変そうですね😅
うちもそろそろ立っちがしたくてしょうがないかんじになってきたので、ますます目が離せません😅
頑張りましょ~👍

rose

昨日ひとりあんよ始まりました❤そんなにやんちゃになるんですね!楽しみですが大変そうだなーと思いますね!

noripi111

歩かせろ!って泣くの、可愛いですね(●´ω`●)
うちも10ヶ月で歩きだしましたが、外だとなかなか歩いてくれないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
でも、家の中だと追いかけるのに必死です(笑)
オムツ持って近づくと、追いかけっこだと思うらしく、逃げられます(笑)💦
ほんと、体力つけないとですね(´・ω・`)
わぁみさんは、お子さん二人だから、尚更ですよね!!
頑張らねば(。ìдí。)