※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまき
妊活

旦那さんが漢方薬を飲んでいて、精子に影響はあるでしょうか。活動力や数に影響が出るか心配です。写真は漢方薬の種類です。

お世話になってます。旦那さんがアトピー性皮膚炎で漢方薬を飲んでいます。そこで質問なんですが、この漢方の影響で精子になんらかの影響はあるんでしょうか。活動力が弱くなるとか数が減るとか…。よろしくお願いします。ちなみに写真は漢方薬の種類です。

コメント

まるこ

全く関係のない質問で申し訳ないのですが…私の旦那もアトピーなのですがその漢方は効きますか?凄いアトピーで困っています安眠できないほどです(´・ω・`;)違う質問申し訳ないです。。

• みまき

みまき

それは可哀想ですね^^;うちの旦那さんも脱ステやったりしましたが、全然ダメで夜も寝れず、仕事にも支障が出るほどでした。
    一緒にいる私も滅入ってしまうほどでした💦
    で、ステロイドを使用せず漢方でやってくれる皮膚科を探しました!だいぶ良くなり漢方にしてよかったと思っています⍢
    旦那が行っている皮膚科は、写真の内容の漢方を自宅で煮出して朝夕食前に飲むものです。あと、漢方が入ってる塗り薬も処方されています。
    参考になるかわかりませんが、旦那様も良くなるといいですね!

• 9月3日