※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel*̣̩⋆̩
家族・旦那

最近喧嘩して普通に戻ってはまた喧嘩。今日爆発して外まで声が聞こえる…

最近喧嘩して普通に戻ってはまた喧嘩。
今日爆発して
外まで声が聞こえるんじゃないかと思うくらい
わちゃわちゃ言ってしまった(笑)
我慢の限界が何回きたことか…(笑)
死ねとまで言われて、傷つくより呆れた。
ほんとなんでこういう人生なの?って思うけど、
ママリの旦那さんへの愚痴を見てると
私だけじゃないんだ、みんな頑張ってるんだ
旦那は所詮こんなものかと
ホッとするしスッキリする(笑)
娘と二人でじゃれ合ったりミッキーのDVD観て
遊ぶのがほんとに楽しくて心の支え(笑)
明日から家事放棄、ご飯は自分でどうにかしてください😊👍

コメント

お塩

私も何度か家事放棄しました(笑)
私が死んだら子供育てられないくせに死ねだなんて、あなた頭大丈夫?って感じですよね😒

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    後先考えられないんですかね( ̄∀ ̄)(笑)
    ほんと、娘より手がかかって仕方ないです(笑)

    • 12月11日
  • お塩

    お塩

    どっちが赤ちゃんだかわからないですよね(笑)

    • 12月11日
pppi

分かりますよ、分かりますー!!!うちも何っ回も我慢の限界きました!笑
大丈夫、みんな同じように頑張ってます!娘ちゃんとの時間を大切に、家事は出来ることだけ、明日もお互いに頑張りましょうね!╰(*´︶`*)╯♡

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    そうですよね!!
    ママリ見てると
    一人じゃないんだー!って
    ほんとに救われます♡
    ありがとうございます!!(*'▽'*)
    お互い頑張りましょう!!✩

    • 12月11日
c-mama⌣̈⃝♡

まったく一緒です!!
何回も約束が守れないお前ほんときもいって言われました(笑)
最終的には離婚の話まででて
子供も引きとるって
自分が悪くなくてもいつも私のせいにされて
ほんと嫌になります
子供がほんとに心の支えです!

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    頭にきたからって
    なんでもかんでも口走りすぎですよね(笑)
    離婚しても親権は
    大体は母親だから
    勝手に言っとけば〜って感じですね(*゚▽゚)ノ(笑)!!
    赤ちゃん1日違いですね♡
    ほんとに娘が唯一の支えですよね♪

    • 12月11日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    ほんとですよね(笑)
    そういう事言ってるお前がきもいし、死ねばいいって思います(笑)
    子供が大きくなる前に離婚するなら早くしたいですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    1日違いですね!!
    なんか嬉しくなりました♡
    笑顔見ると頑張る気になります!

    • 12月11日
ゆり子ママ

死ねなんて、小学生が言う言葉ですよね😅笑
私の旦那も呆れたこと言うので、お前は小3か?って言ってます(笑)
私もママリで辛くても頑張ってる方の話をみて共感したり元気づけられたりしています☺️子供はほんと可愛いですよね💕子どものためなら何言われても頑張れますが、旦那には自分のことは自分でやれです(笑)
と、まぁ…全てを自分でやれというわけにもいかないので😁💦家事は楽しい程度に頑張りましょう♪😆

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    ほんとその通りです!(笑)
    まぁ旦那の場合小学生以下です🤪(笑)
    ママリってほんとに心が救われますよね♪
    私もです!!(笑)
    子供のためならなんでもしますが
    旦那は放っておいてます(笑)
    ゆるーくやるのが一番ですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✩

    • 12月11日
💘

「死ねよ」って言われたら「お前がな!」って返してしまう私はまだまだ幼稚なんだなと痛感しました(笑)

でも確かにママりの相談見てるとどこの男もクズだな〜って思いますよね😂👌🏼(笑)

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    なんか笑っちゃいました😂😂(笑)
    私も耳元で叫びたかったです( ̄∀ ̄)

    そうですよね( *_* )
    旦那さんがしっかりしてる方少ないですよね(⊙ꇴ⊙)

    • 12月11日
  • 💘

    💘


    いやほんと叫んでも良いぐらいムカつきますね(笑)

    少ないですよね…(笑)
    あー色んなタイプのクズが居るんだなーとつくづく思います😂🔪🔪🔪

    • 12月11日