※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riipon❁.*・゚
子育て・グッズ

娘がアンパンマンに興味を持つ時期やDVDを観せるタイミングについて相談しています。いますか?

姉からアンパンマンのDVDや音の出る本など
息子たちが大きくなったからと貰いました(^ω^)

娘はあと5日で7ヶ月になりますが、
いつくらいからアンパンマンなどに
興味を持つのでしょうか?

映像を観てると興味が向くとは思いますが
このくらいからDVDを観せてましたか?
アンパンマンを好きになってほしいなど
推してる訳ではないですが
せっかくもらったのにと思い出しました😂

月齢が上がる1才半とか
2歳?とか大きくなってストーリーが楽しめる頃に
お出かけの車などで観せる方がいいのか🤔
小さなことで悩んですみません😭(笑)

今は夕飯作りと洗濯物を干す間に
いないいないばあを観せています!👌

コメント

エリーサ

もう、アンパンマン好きです🤣!
見せたわけじゃないのに、アンパンマンのCMが流れると釘付けになり、試しに見せてみたら、ずっと観てます!
最近は音楽流れるだけで振り向きます🤣わたしディズニー推しなんですが笑

  • riipon❁.*・゚

    riipon❁.*・゚

    そうなのですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    参考になりますーっ✨
    今はいないいないばあ観てニヤニヤしてるので
    それで充分かもしれないです😳✨
    もし息子さんのように、目を輝かせていると
    観せてみたいと思います🙌
    貰い物がアンパンマンが多いので
    遊んでいるうちに認識しそうです😌💓

    • 12月10日
みっきー

うちはまだアンパンマンあまり好きでは無いです💦
アンパンマンの人形などは
ぱん!っていいながら持ってきますが、アンパンマンのアニメはつけていても全く見ません😂

  • riipon❁.*・゚

    riipon❁.*・゚

    ありがとうございます(^ω^)
    ほんとに観せても、それぞれなのですね♪
    うちの子も今はいないいないばあで満足そうなので
    もう少し月齢上がって試してみます😉✨
    テレビもいつから幅を広げて観せるのか
    わからなくて質問しました!
    いないいないばあも録画で数分みせて
    あとは大人のを観てます😳💦
    目に悪い?とか思いながらも
    大人のつけてたら一緒でした💦笑

    • 12月10日