※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬を使い始めたばかりで、みなさんは何ヶ月で妊娠されましたか?

今まではアプリの排卵予想をあてにしてタイミングとってましたが、中々授かれず‥

今週から排卵検査薬デビューですo(・x・)/♡

排卵検査薬使用してから、みなさんは何ヶ月で授かれましたか??

コメント

C.Wママ

排卵検査薬初めて使った月に授かれました(*´꒳`*)

• はな

はな

本当ですかー😍
    期待しすぎちゃいけないのはわかってるけど、ワクワク度が増してきました‥💓笑
    強陽性になった日だけのタイミングで妊娠出来ましたか?

• 12月11日
ささこ

1人目の時、アプリの排卵予想でタイミングを取っていましたが、リセットを半年くらい繰り返しました。排卵検査薬をやってみよう‼️と思って初めて使った周期で妊娠しました‼️

現在、2人目妊活中ですが、先月、排卵検査薬を使ってタイミングを取ってみたものの、リセットでした・・・😭

お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね(*^^*)

• はな

はな

基礎体温はつけてないのですが、ささこさんは基礎体温と併用でしたか?
    私はだいたいの周期から数えてやってみようと思っています😌
    やっぱタイミングをとる日がわかってると妊娠確率もグッとあがりますよね💓
    お互い赤ちゃんきてくれますように‥💓

• 12月11日
  • ささこ

ささこ

一人目のときは、基礎体温も付けてましたよ😊✨
    二人目妊活中の今は付けていません😅

赤ちゃんが来てくれるのを楽しみに待ちましょう〜❤️

• 12月11日
🐣

1ヶ月で授かりました!
ルナルナで有料、無料版使用してましたがまったく当たってなかったようです!

• はな

はな

ひゃー💓
    排卵検査薬使うの楽しみです!笑

ルナルナ当たらないってコメントしてる人多い気がします。
    私もアプリの予測だけに頼らず、もっと正確なものに手を出さなきゃなって思ってたので、今週期から頑張ってみます☺️✨
    ぽぽさんはもう少しで会えますね!
    出産頑張ってください💓

• 12月11日
ずんずん

私もルナルナで排卵予想してたのですがしばらく授からず、排卵検査薬で陽性が出た日に仲良ししました。旦那とは勤務時間の違いでそのあとはタイミングとれませんでしたがその1回でいま妊娠中です(*´∀`*)
はなさんもぜひぜひ授かれますよう♡

• はな

はな

私も勤務のすれ違いが半端ないのと、仕事のストレスが多くて、ピンポイントを狙いたいところです😖🙏🏻
    きたしさんみたいに1回で授かれるよう、頑張ります!!

• 12月11日