※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよちゃま
妊活

土曜日に子宮内膜ポリープ手術を受ける予定です。手術後はホルモン療法が必要で、妊活は一時休止が必要か相談中です。

いよいよ土曜日に子宮内膜ポリープを取る手術をします(;_;)
その後傷が治るまでホルモン療養?治療?をすると先生に言われましたが、治るまでは妊活をお休みしなきゃいけないんですかね?(*_*)

早く妊娠したいのに……と焦る気持ちばかりです↓

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

そりゃお休みしたほうがいいですよ

悠ママ☆彡

私も子宝に恵まれず結婚7年目で妊娠、流産を経て8年目でやっと娘にあえました。
なので、子供が欲しくて焦る気持ちもわかります。
でもまずは治療して、子宮が回復してからの方が赤ちゃんが来てくれたとき、ふかふかのベッド状になり安心して着床してくれますよ。
ちなみに私は異形細胞で円錐除去手術の経験もあります。
流産の時は子宮がキチンと戻るのに生理3回見送ってから不妊治療再開と言われました。
焦らず赤ちゃんが来てくれやすいように、まずは治療に専念して先生の指示に従ってください。
お身体ご自愛下さい。

こぐま☆

10ヶ月のマタニティ生活はただでさえ不安でたくさんですので、事前に省ける不安はなくしておいた方がよいですよ(^^;;

焦る気持ちはよくわかります…