※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

明日が予定日で、お腹が痛くて歩くのが辛いです。胎動も少ないです。これは陣痛でしょうか…?曖昧で申し訳ありません。

これは陣痛なのでしようか…


予定日はあしたです!


昨日の夕方から何となーくお腹痛いなぁーという感じでしたがあまり気にせず過ごしてましたが、夜寝ていると尿意を感じトイレにいくもあまり出ません。チョロチョロと出るぐらいでした。
で、今日は何となーく痛いが続いていて時々歩くのがちょっとだけ辛いかなーと言う感じです。
胎動は数回程度しか感じてません。


この感じは陣痛なのでしようか…?
曖昧な感じで申し訳ないです。

コメント

はちみつレモン

陣痛アプリとって測ってみるといいですよ😊6.7分間隔の時はまだ耐えられるっていうか違和感だった気がします!

いちごちゃん

私の場合、なーんとなくの痛みではありませんでした。
陣痛のアプリがあるので間隔を測ってみてください。5分間隔だったら病院に指示を仰ぐといいと思います。、