※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満月
雑談・つぶやき

上の子も切迫で入院とかしたけど今の子もまた切迫で絶対安静に😱💦子宮頚…

上の子も切迫で入院とかしたけど
今の子もまた切迫で絶対安静に😱💦
子宮頚管が17.3mmです💔

入院じゃなく実家で絶対安静で様子をみようって
いってくれる産院でよかったですが
それでもクリスマスも正月もこんな感じなのかと思うと
ゾッとします( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お母さんといっしょのコンサートも
一歳半検診もめっちゃめっちゃ
楽しみにしてたのに(ノシ 'ω')ノシ バンバン

上の子がママっ子やなく
誰でもOKな子やったから少し安心ですが
でも遊んであげられず
さみしい想いさせてる気がして😢
旦那にも実家にも迷惑かけて申しわけないです(*ノД`*)・゚・。






コメント