※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

旦那が地元に帰ってる時とかは連絡したりしますか?今日地元から戻ってく…

旦那が地元に帰ってる時とかは
連絡したりしますか?

今日地元から戻ってくるんですが、
何時に帰ってくるのー?って聞いたら
実家でゆっくりもしたいから夜って言われました😭

今週一週間、仕事や飲み会で家にいなくて一緒にいれなかったので、週末だけでも一緒にいたかったけど、地元に用があって帰りました!

私は旦那と一緒にいたいので早めに帰って来てほしいし、
旦那の両親も、奥さんがつわりであまり動けないんだからなるべく側にいてあげて、とか、早く帰ってあげなさいみたいな事言ってくれないのかなーと、一人で暇なのでそんな事考えてます😂

一応、昨日の夜に旦那から
うちの両親があなたの体調を心配してます
ってラインくれて、今はすこしずつ落ち着いてきて大丈夫ですよって返しました。

だーけーどー
やっぱ旦那には側にいて欲しいし、旦那の両親も体調の心配してくれるけど、旦那に側にいてあげなさい的な事言ってくれたら100点満点!!←誰目線。笑

気分転換に地元に帰ったり友達に合うのは全然いいんですけどね😊
もうすぐ正月だし、私いると友達に会いに行く訳にもいかないですし、たまには一人で地元に帰らせてあげているんですけどね☺️
今週一週間ずっと一緒にいれなかったのがキツかったな😂

コメント

ミユ

うちは、旦那が実家に帰るときは
経過報告は絶対してもらってます(´・・`)
実家ついた、今何何してる、今から帰る、、等です(´._.`)
自分でも束縛ぎみなのは分かってますが
県外で片道高速1時間の距離なので、
何かあったらいけないのと
単純に置いていかれたのが寂しいのもあります😅
今は妊娠して、基本自宅安静なので、実家に帰っても用事だけ済まして
すぐこっちに帰ってきてくれるとのことなので
そこまで言わないようにはしてますし
今まで友達に会う目的で地元に帰ってないのですが
泊まりで帰って地元の友達と遊ぶとかは
やめてくれと既に釘をさしてます😅

  • しずく

    しずく

    コメントありがとうございます(^^)
    お腹が大きくなったら、泊まりで実家帰ったりとかさせないかもです!
    お腹の赤ちゃんに何かあった時
    側にいて欲しいからです!

    経過報告は欲しいですよね!
    私もさっき、今から帰るって報告ありました!
    急がせてしまったかな。笑

    • 12月10日