※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

ウンチの色や匂いが気になりますが、オレンジ色のうんちや異臭は大丈夫でしょうか?昨日はオレンジのおしっこも。

うんちです!
出ているウンチはいつもと同じ色とやわらかさですが
若干オレンジのうんち?もあってこれは大丈夫でしょうか??
匂いもいつもと違います…いつもは酸っぱいヨーグルトみたいな匂いですが
今日のウンチの匂いは吐き気がするくらい臭いうんちです( 笑 )
昨日はオレンジのおしっこが出たのか少しだけオレンジが前の方に付いてました

コメント

こちゃん

若干下痢気味?でもそんなに大したことなさそうですね。おむつに水分がずっしり染み込むくらいが下痢でしたよ。

  • チックタック

    チックタック

    うんちいつもこんな感じですが下痢気味なんでしょうか(´・・`)混合です

    オレンジのウンチは大丈夫ですか(´・・`)?

    • 12月10日
  • こちゃん

    こちゃん

    オレンジのうんちは初めてですか??
    うちは結構黄色とかだったので、大丈夫じゃないかなぁと思うのですが、続くようなら子育て相談電話とかに聞いてみてもいいかもしれないですね。

    • 12月10日
  • チックタック

    チックタック

    初めてです…

    何度か続くようなら
    もうすぐ息子の注射の日になるので
    ついでに聞いてみようと思います!

    • 12月10日
  • こちゃん

    こちゃん

    心配ですよね!けど血便とかじゃないし大丈夫じゃないかなぁと思います。
    うちはしょっちゅう血便で、救急とかかけこんでました。。笑
    子育て相談電話もしょっちゅうしてます。

    • 12月10日
  • チックタック

    チックタック

    それは大丈夫だったんですか😥??

    • 12月10日
  • こちゃん

    こちゃん

    大丈夫でしたよ!👌😊いまは治ってます。笑

    • 12月10日