※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラチナママ
家族・旦那

もうすぐ産後1ヶ月になる者です。戻って来て楽になったはずなのに、猫の…

もうすぐ産後1ヶ月になる者です。
両親が他界している為、退院後は義実家にお世話になっていたのですが、自宅で猫を3匹飼っていて旦那がお世話が大変そうなのと、自宅と義実家を行ったり来たり(近いので)するのが大変そうな姿を見て、1週間で自宅に戻って来ました。

戻って来て楽になったはずなのに、猫の世話をちゃんとしてくれなかったり、休みの日でも寝ちゃってたり、ポケモンやるからちょっと出て来るって出かけちゃったり…
旦那の自由な時間を作る為に戻ったんじゃないのに…

私の方が絶対眠いわ!!
私は赤ちゃんの為にご飯食べる時間すら急がなきゃって思ってるし、トイレに行くのすら我慢する時だってあるのに。
色々言いたい事は出て来るけど、なかなか言えない。
こんな気持ちにはなりたくなかったけど、ムカツク。

コメント

★

言いたいことは溜めずに言わないとストレスが溜まる一方ですよ😂私もはじめは言わずに態度だけ我慢してましたが言うようにしたら少しわ手伝うようになりました😇