※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rico♡
家事・料理

旦那さんのお弁当について教えてください!お弁当箱に入れて今まで渡して…

旦那さんのお弁当について教えてください!
お弁当箱に入れて今まで渡していましたが、最近仕事が忙しくて食べれなかったと持って帰ってくることが増えました。

仕事が忙しいのか、同僚と食べに行ってるのか、コンビニで買っているのかわかりませんが深く疑わずにささっと食べれる、お弁当箱を使わないお弁当とかどうかなと思ってます😍

おにぎりで具を唐揚げにするとかおかずも手軽に食べれるものにしたいのですが何かいいアイディアありますか?(o´∀`o)

ちなみに車の買取をやっていてアポのあったお宅に行き、昼時に店舗に帰ってきて今までは食べていたみたいです。
なので、車の中で食べれるものがいいのかなと思っています😳

おにぎりでもおにぎり以外でも知恵をお貸しくださいm(_ _)m💓

コメント

サンドイッチや、おにぎらずとか、お弁当箱の下にラップにする?とか🤔

• Rico♡

Rico♡

おにぎらず調べてみました!
    おかずも入れれていいですね!!

• 12月10日
はるいち

うちも車移動の営業なので、基本車の中で食べられるように、おにぎらず+ウインナーと卵焼きみたいに爪楊枝で刺して食べられるものにしてます😊

• Rico♡

Rico♡

同じ感じですね!!
    おにぎらずには何を入れていますか?😳
    ウインナーと卵焼きはお弁当箱に入れてるんですか?😳
    良ければ教えてください!!🐥🐾

• 12月10日
  • はるいち

はるいち

おにぎらずには、前の日の残りで唐揚げとかがあればキャベツとマヨネーズ入れたり、牛肉を甘辛く炒めたものとか、スクランブルエッグに塩昆布とマヨネーズ入れたり…普通のおにぎりみたいにふりかけだけとかこんぶだけの日も全然ありますが😂

ウインナーと卵焼きは小さめのタッパーに入れてます!

• 12月10日

サンドウィッチとかもいいですよね♪
おにぎりもオムライスとかにしてもいいと思いますし、具を唐揚げ、いいと思います👍👍

• Rico♡

Rico♡

サンドイッチ好きなのでいいですね!!
    今の季節ならレタスとかマヨネーズとか入れてても傷みにくいし😁
    オムライスおにぎりもよくコンビニで買ってます!
    ありがとうございます!!

• 12月10日
まるこ

うちはお弁当作ってましたが時間が無くて食べれないとなって、おにぎりだけになりました😂💓

• Rico♡

Rico♡

そうなりますよね!!
    食べてくれるだけで嬉しくなります😊
    毎日がんばりましょう♥

• 12月10日
しん

おにぎりと小さいタッパーに楊枝かピックつきでおかずを入れてみてはどうですか?(*´ω`*)

ブロッコリー、ウィンナー、うずら、竹輪キュウリ、ミニトマトなど…

それなら片手で食べれるし、物も小さいから急に電話きたりしても飲み込めるかと♡

• Rico♡

Rico♡

旦那さん思いなお弁当です!!
    電話のことも考えてくださって😁
    休みの日でもバンバンお客さんから電話が来るので、参考になります!!
    ちくわきゅうり初めて聞きました😊🌱

• 12月10日
  • しん

しん

竹輪に細くきったキュウリをぶっさしたヤツなんです(*´ω`*)
    マヨネーズちょっとつけても、そのままでも美味しいですよ♡

• 12月10日
たんたん

おにぎりをラップで包んで、卵焼きとシュウマイ(冷凍食品)とウインナーは個別でアルミホイルで包んでまとめて袋に入れて渡してます😊
シュウマイに爪楊枝刺しておいて食べたら全部ゴミ捨ててきて〜って感じです!
残して帰ってきたら夜ご飯に出します笑

• Rico♡

Rico♡

ありがとうございます!
    早速昨日家にあったシュウマイをチンしてラップくるくるして渡しました😁✨

• 12月12日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

忙しい日には丼にしてあげてます🙌🏻

• Rico♡

Rico♡

丼ですか!
    昼はガッツリ食べたいですもんね!!!
    ありがとうございます😁🌼

• 12月12日