※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

うまくいかないことが続いて泣けてきます。3ヶ月頃から比較的朝まで寝て…

うまくいかないことが続いて泣けてきます。。

3ヶ月頃から比較的朝まで寝てくれて、とんとんで寝付くのようになってから寝かしつけも本当にらくだったのに、6ヶ月を過ぎてから突然夜中や明け方に起き、背中スイッチ発動で寝てくれなかったり。。

離乳食も順調に食べてくれていたのに、一昨日から下痢気味で、食欲はあるけど一旦ストップ。。
おしりもかぶれてしまって赤くなってかわいそう。。

幸い元気そうなので明日予防接種の際に相談してこようと思いますが、自分のやり方がいろいろだめだったせいでこうなったのかなと思えてきてつらいです。
完ミで生理もきてしまっていて、ここ数日それもありつかれた態度で赤ちゃんに接してしまうこともありました。

今日も5時頃から起きていたため、いま早めに朝寝をしてしまいました。
申し訳なくなるし、涙が出てきます。

がんばらなきゃ。。。!!!

コメント

おゆき

色々上手くいかないことが続くときありますよねー 😑
うちも最近夜中に泣き叫びながら起きたり、離乳食あんまり食べなくなったり、便秘がやっと解消したかと思ったら緩くなったり、毎日ケアしてるのに肌になんかできたりで、精神的に疲れちゃってます(o´Д`)

こあみさんのやり方がだめだったとかじゃないと思いますよ。もうなんかそういう時期なんですよきっと。

うちの息子も朝寝しております。
私達も少し休んで、またがんばりましょ😊

• みー

みー

こんなひとりごとにコメントくださってありがとうございます😭💓
    精一杯やっているつもりなのに、突然いろんなことがだめになると落ち込みますよね。。
    そういう時期、というふうにわたしも思うようにしたいです!また軌道にのりますよね!
    おゆきさまもおつかれさまです✨やすみながらがんばりましょ!

• 12月11日