※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
妊娠・出産

みなさん、二人目できたとき悪阻いつくらいに収まりましたか?‪☻‬

みなさん、二人目できたとき悪阻いつくらいに収まりましたか?‪☻‬

コメント

shinchan*mama

前回ほとんどつわりという症状が少なかったので今回酷くて参りました〜😭
18週くらいまでしんどくてだいぶ収まってきた気がしますが未だに時折吐きます😓

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

わーー( ˙-˙ )もうほんとに悪阻やばくてずっと気持ち悪くて食べれません( ˙-˙ )

• 12月11日
  • shinchan*mama

shinchan*mama

食べれるものを食べれる時にって感じで出しても多少は栄養になるだろうと食べるくらいでした!初期は特に食べちゃいけないものとか気にせず食べたいもの食べてました😂私はぶどうとか梨とかりんご、とにかく果物が一番手軽で食べれた気がします。今はみかん箱買いして食べてます。笑
    あとは吐く時麺類がスムーズに出てくれて楽なので、未だに麺類ばかり食べてます!😖
    今は無理して食べなくても大丈夫な時期だと思うので水分だけは欠かさずとるようにしたら大丈夫ですよ!

• 12月11日