※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

夫に暴力を受け、精神的苦痛を受けています。家を出たいと思っています。助けてください。

意見聞かせてください(><)
話しかければ黙れ!と大声で怒鳴られて、腹違いの兄の結婚式に旦那も招待されたので行こうと言ったところ腹違いは所詮他人だし、
俺は祭りに出たいから参加しない。と。
結婚の挨拶も親にしていません、反対されていてめんどうだったようです。
それでも私は愛されていると思って反対を押し切って結婚してしまいました。
妊婦のとき、旦那さんに包丁突きつけられたり風呂で手首切って死んだフリしてみたりそんな旦那です。
子供が生まれて、そんなことはなくなりましたが話もせずずっとYouTubeですし、なにを例えるにしてもお前みたいなクズっていわれます…
今日、とうとう限界で娘連れて家を飛び出しました。電話は100回以上鳴ってます。出たら泣きながらもうしないごめんなさい。信用しちゃダメですよね?
何回やられてもわからない私に喝をいれてください。

コメント

クズは旦那さんです。
包丁突きつけるなんて普通の人ならやらないです、それも妊婦さんに向かってなんて!
死んだふりはもはや何がしたいのか分かりません。
今後子どもの前でやられたり、子どもに向かってやる可能性もあります。育児もしない、悪影響でしかないのではないですか?
一度実家に戻るなど離れた方がいいかと思います。
私だったら包丁突きつけられた時点で即離婚していますが。

K

すぐに娘さんにもどなったりすると思います。娘さんにそんな怖い悲しい思いをしてほしいですか?はやく離れた方がいいと思います。

むしろいい所ってどこですか?親の反対を押しきってまで結婚したいと感じた頃の性格ではなく、今現在の言動を冷静になって考えてみて下さい。自分の事としてじゃなく友達の旦那がこうゆう人だったら自分は何とアドバイスするか考えたら答えは出てくると思います。

白兎

旦那さんを他人が見たらタダのクズです。人間として終わってます。

そんな旦那にくっついてる嫁は、可哀想だけど馬鹿なのかな?と思われます。

あなたはまともな人間だと思うから早く目を覚ましてそんな旦那とは縁をきってください。どんなにキレようが包丁を持つ男は二度と信じちゃだめです。また包丁出てきますよ