※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

友人の結婚式後、少し愚図っている子供について、8時間の預けが原因かどうか気になりますか?

普段夜泣き全然しない子なんですが今日は少し愚図ってます。
今日(日付的には昨日)友人の結婚式があり8時間くらい実家に預けてたのですがそれが原因とかありますか?
本人は預けられても泣かず全然平気のようでしたが💧

コメント

年子ママ❤️

泣かずに平気のようでも いつもと違うなぁということは感じるようですよ!うちも良くあります😖💦

ココナッツママ

ウチの子も、預けてる時はニコニコしてるみたいですが、やっぱり家に帰って来てからは愚図ります。小さいなりに頑張ってるんでしょうね^ - ^ ギュって抱きしめてしまいます☺️

みずたま

ちょっとさみしかったのもあるのかもしれないですね。
うちも私や主人の姿が全く見えなければ、預けても泣かずにいい子で過ごしてくれます。少し前に1日預けて出かけたときは、帰ってからは私から離れようとしませんでしたし、そのあとからは私以外の抱っこは一切拒否でした(^ω^;);););)