※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんママ
雑談・つぶやき

子供の寝顔見ていつも謝る日々…仕事してないんだから、ずっと一緒にいる…

子供の寝顔見ていつも謝る日々…
仕事してないんだから、ずっと一緒にいるんだからもっと遊んであげたいと思うけど、なかなか💦色々することがあると1人で遊ばせることも多く、寂しいかなーって(´・ω・`)
寒いし…で買い物のときぐらいしかあんま外出もしてなくて、その癖ずっと家で一緒だとイライラして冷たく当たっちゃうこともあって、ごめんねと思う。
最近特に良く人の顔見てるし、子供もきっと色々思うことはあると思う。
こんなお母さんでごめんね、この子はこんな毎日で楽しいのかな(´・ω・`)
ごめんねごめんねごめんね。
でも大好きだよ。

コメント

R

こんばんは。
私も全く同じ状況、同じことを思っていて、思わずコメントしてしまいました(>_<)
子どもの月齢も同じですし、自分のことかと思ってしまったくらいです(>_<)

  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    コメントありがとうございます✨
    私のとこは子供が早く産まれたので、他の子に比べてまだ出来ることも少なく、まだ喋れないから余計にイライラしてしまうことがあります💦
    それにあんまり昼寝もしなくて(^^;
    寝ても30分とかで(^^;
    たまに疲れちゃいます💦

    • 12月10日
もんたこ

無理ですよー。相手になんかしてあげれない。だって何言ってるか分かんないし、アンパンマンもワンワンとかイスの幼児番組も面白いと思えないもん!
いちいちウザいなーとか思っちゃいます。
でもわたしなりに毎食ちゃんと用意して、身だしなみ綺麗にしてあげて、あったかい上着買ってあげて、お絵かきさせて、ゴミをゴミ箱に入れられたら褒めてあげて、 、
そんなんで良いんじゃないでしょうかね〜

  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    コメントありがとうございます✨
    私もあんまり幼児番組観てないです(^^;
    もうちょっと気楽に考えてみます💦

    • 12月10日