※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

のろけの話しです!嫌な方はバックしてください😣今日妊婦検診で性別が判…

のろけの話しです!
嫌な方はバックしてください😣

今日妊婦検診で性別が判明しました!
旦那は今日も仕事が休めなくて1人でしたが、性別が判明して嬉しくて旦那に「性別判明したよ!」とLINEしました!
帰ってきてから教えるからと言うことで、旦那が帰ってきてから向かい合って座ると、旦那が「どっちだった?」とわくわくしながら私のお腹に顔を近づけて「君はどっちなんだぁ~」とお腹に話しかけていました!
私がエコーの写真を取り出して、見せながら「女の子だよ」と言うと「そうかぁ女の子かぁ」と言いながら嬉しそうにしていました😌

その後ご飯を食べに出掛けましたが、出かけ先で「お嫁に行っちゃうのかぁ…」と旦那がぼそっと将来の話をし始めて、なんだかお嫁にいっちゃうことを考えたら寂しなんかもわいてきて私が「嫁入り道具を作ってあげなきゃね」と言うと「気が早いなぁ」と言われましたが、旦那こそ「嫁にいっちゃうのかぁ」と言うくらいなので、赤ちゃん可愛いって思ってくれたのかなと嬉しくなってしまいました😌

帰りの車内でも、出張が多い旦那が「産まれたら仕事辞めようかなぁ…」と冗談で言うので「えっ!」と言うと「だって毎日赤ちゃんに会いたいじゃん」と言ってくれました😌
仕事辞められたら困りますし、冗談な話ですが仕事辞めて毎日赤ちゃんに会いたいくらいお腹の赤ちゃんを思ってくれて嬉しかったです😌

今まで特にきにしていないみたいだった旦那も、性別が分かって、特に男親だからか女の子だと分かった瞬間にこの変わりぶり!
私はお腹の子が男の子でも女の子でも可愛いって思ってたけど、やっと旦那に父親として我が子を可愛いと思う意志が強くなってきたのかと思うと私も嬉しくなってしまいました😌

長々とのろけ失礼しました!

ちなみに皆さんの旦那さんは性別が分かった瞬間どんな反応でしたか?😌

コメント

あいちょん

すごい羨ましいです❤️❤️❤️

私も娘がいるんですけど旦那に言ったらしろくまさんの旦那さんと同じように彼氏なんか連れてきたらぶっ飛ばしてやる!わらって言ってました!
絶対に嫁に行かせないと笑

そのうち嫁に行く日が来るんだよ!って言ってますけどまだまだ先の話ですからね笑❤️

ℛ ♡...*゜

性別分かった瞬間はもう忘れてしまいましたが、うちも女の子なので溺愛していますよ😊

まる

素敵なお話を聞けてほっこりしました😌男親にとっては女の子は特別なんですかね💕でも男の子より女の子の方が大きくなっても話し相手にもなってくれそうですし、お嫁に行く寂しさはありますがずっと仲良しで入られそうな気がします😊
うちは1人目のときは、なぜか主人がずっと「お腹の子は男の子だ!」と宣言していました笑 そしてその通り男の子でしたが、まー自分と似た性格のお調子者の息子にベタベタです😊
2人目も男の子がいいなーと夫婦揃って思っていましたが、今回は女の子😌でもそれはそれで産まれたら主人はまた可愛さにメロメロになるんだろうなーと思います笑

29(*≧∀≦*)

素敵な旦那様ですね😌❤ほっこりしました😍
娘二人ですが、男のこがいいといってましたが妊娠中も産まれた今もデレデレです😁笑

いちご大福@

一人目旦那は男の子が良かったみたいで女の子かーという反応でしたが、二人目女の子の可愛さを知ったのか男の子とわかると男の子かーと言う反応でした💦あとで一人目男の子が良いと言っていたのはしろくまさんの旦那さんと同じようにお嫁に行く時に寂しくなるからということが分かりました😊今でも嫁にはやらん‼️と言い張っています✨笑

あーちゃん

上からになりますけど可愛いだんな様ですね😌❤️

私の場合は 旦那は女の子 私は男の子を希望してて
性別分かるかも?って時にわざわざ仕事休んで来てくれて
女の子かもね〜って言われて そこから
気持ち悪いぐらい笑顔でずっとニヤニヤしてて
友達から電話かかってきた時も
ふふん〜♪俺いま機嫌いいんだ〜女の子かもしれしれない〜😍って友達にも話してて
仕事場の人にも女の子 って言い回ってたらしいです😂

今でも 20歳までは外に出させない!モテるから!子供がお婆ちゃんになっても一緒にお風呂に入る!とか言ってます😤(笑)
長くなりましたすみません🙏💦

ひまわり

素敵な旦那様ですね❤️❤️❤️
私は男の子なんですが
分かった瞬間旦那が昔からサッカーしてたので
「早く一緒にサッカーしたい!」って喜んでました!♡

さぁや*°

旦那さん可愛いですね😊
というかお二人のやりとりがもう可愛いです💑✨
まぁお嫁に行っても家に帰ってくるのは女の子だったりしますからね😌💕

うちは旦那が女の子希望で、健診付いてきて女の子と聞いた時は嬉しそうにニヤけてました(笑)
2人目は今のところ男の子予定ですが、性別教えた時は1人目よりも反応薄かったです😂
私はずっと男の子希望だったので病院でやったー!って言っちゃいましたが😅💦

にやにやしちゃいました💓💓笑

うちは旦那の親戚中から男の子を期待されていたので、性別分かった時一緒にエコーを見ていて先生に「男の子だね」って言われた時2人で目を見合わせてホッとしてました😂💓次からの検診でも言われた性別から変わってないかが気になって2人して毎回お股ガン見してました(笑)
でもやっぱり男性からすると女の子が欲しいみたいで、次こそわ!って意気込んでます😂💓

さくらママ

素敵ですね😊
もしですが生活がカツカツではないなら旦那様に育休取ってもらうのはどうですか?
1ヶ月だけとか!
最近は男性も育休とる方増えてるそうですよ!
うちの旦那も育休あればとりたかったって言ってました!
旦那の場合働いたら働いた分いただける制度なので有給など基本ないんですよね!

ふしゅふしゅ

いい話ですね(´▽`)💕
なんか温かい気持ちになりました🎶

うちも性別判明で女の子だっていったらすごく喜び、今では溺愛です。
((っ´ω`c)
嫁は眼中にないってかんじになりました。笑