※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
妊娠・出産

予定日まで3日で前駆陣痛もおしるしもない。ウォーキングしてるけど足りないかな?明日から雪かきするけど、それで陣痛が来るか心配。

あと3日で予定日なのに前駆陣痛もおしるしも無し!腰痛だけって産まれる前兆でも何でもないですよね。
補助券もあと1枚しか無いし(´・ω・`)
ウォーキングもしてるのですが、足りないのかな?雪国なので明日から雪かきしようと思いますが、この運動したら陣痛きたよー!って方教えてください😭泣

コメント

りり

私もあと五日ですがお印も何もなしです😅〰️
最近腰痛ひどいです、(笑)
唯一変化ある腰痛に少し期待(笑)

• 26

26

同じく予定日近いですね😆😆💕
    私も腰痛しか変化なしです。
    期待します!!笑
    ありがとうございます✴

• 12月10日
may

私は予定日の前日に午前と午後あわせて13キロほど歩きましたがその日は陣痛きませんでした😂
これだけ歩いて陣痛こないとか心折れそう!と言っていた次の日、予定日なので検診で内診グリグリ(今までで1番痛い)帰ってスクワットを何回もして、寝る前に諦めながらスクワットして布団に入って少ししたら破水して日付けが変わった次の日の夜中に出産しました。
前日沢山歩いたからか、初産ですが破水から4時間の安産でした😃
なのでとにかく沢山歩くとスクワットがオススメですかね😄

• 26

26

じゅ、13㌔😨💨💨凄すぎる❗❗
    歩いてせいぜい4~5㌔でした。。
    見習います❗❗出産おめでとうございます💕💕

• 12月10日
えぐみん

ウォーキングも階段昇降もジンクスもいろいろも試しましたが、全く効果なし(笑)
結局 誘発で入院になり、予定日より10日遅れて産まれて来ました(;´∀`)
先生からは、「運動しても 出てくるのは赤ちゃんのタイミングだからね」と健診で言われていたので、リラックスして残り少ない妊婦生活を満喫するのが一番かもですね!
お答えになってなくてすみません💦

• 26

26

やはり赤ちゃんのタイミングなんですかね😭⭐妊婦生活まだまだ満喫させていただきます😂💕ありがとうございます!

• 12月10日
ゆずる🍰*

おしるしなく陣痛きました✨
とりあえず歩いたり階段登ったりひたすらやってましたよ〜☺️
わたしは陣痛きた際、お腹に痛みはなく産まれるまで腰が痛かったです(T ^ T)

• 26

26

おしるしなくても陣痛来るんですねっo(*゚▽゚*)o!腰の痛みを頼りに陣痛待ちます😌。。ありがとうございます✴

• 12月10日
pichan

ウォーキングやジンクスほとんど全部試しても予定日すぎました😂何をしてても最後は赤ちゃんの気分ですかね?💓😂
雪かきは滑ったりしてあぶなくないんでしょうか?💦危ないようならやめたほうがいいと思います。

• 26

26

気分😂❗私に似てマイペースなんだと思うようにします😂✴雪かきやめて、ウォーキングにします!!笑
    ありがとうございます✴✴

• 12月10日