※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maeta
妊活

高温期12日目で多嚢胞卵巣の不妊治療中。体調不良や痛みが続き、検査は早いか迷っている。待つべきか。

多嚢胞卵巣で不妊治療中です(;o;)
今周期タイミングをとって、高温期12日目です。
基礎体温バラバラで高温期なんてなかっただけに、期待してしまっています。(体温上がっても3~4日で下がってしまうのが普段だったので…)
ですが、高温期、と言っても0.2~0.3℃しか違いなくすごく高い訳でもないです。今日はちょっと下がりましたが…(;o;)

排卵日過ぎた頃からトイレは近かったんですが、急に膀胱炎になったり、午後になると微熱出たり、背中ゾワゾワしたりと体もおかしい感じです。
下腹部の鈍痛も続いてます…

まだ検査するには早いような感じですがどうでしょう??もう少し待ったほうがいいですか?

コメント

りゅうり

フライングしてみてください!
ドゥーテストならすぐ線が出ますよ!!!
チェックワンファストより個人的にはオススメです!
私と同じ症状なので、可能性はあると思いますᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

  • Maeta

    Maeta

    コメントありがとうございます!
    ドゥーテスト?薬局開いたら買いに行きたいところですがばっちり仕事行く時間帯…(;o;)
    今からチェックワンの方で検査してみます…ドキドキ(´・ω・`)!

    • 9月2日
  • りゅうり

    りゅうり

    検査薬する時心臓張り裂けそうになりますよね‥!
    陽性反応出ますように♡
    色々フライング試したのですが、ドゥーテストが1番分かりやすいですᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

    • 9月2日
  • Maeta

    Maeta

    ドゥーテストなくて、クリアブルーで検査してみましたが、真っ白陰性でした…(;o;)
    まだ12日目だし期待していいですかね?でも今で陰性なら無いなって思ってます…

    • 9月2日
  • りゅうり

    りゅうり

    クリアブルーは反応薄いですよ!
    なかなか線が出なかったです!
    お仕事帰りにでも別の検査薬を買ってためしてみてください!
    もしそれで出なかったら、今回はリセットの可能性が高いですね‥(。•́-ก̀。)

    • 9月2日
  • Maeta

    Maeta

    そうなんですか!?薬局寄って別の買ってみます!
    リセットなるって、心の整理つけておきます…(´・ω・`)このまま高温期続けばいいんですけどね(´×ω×`)

    • 9月2日
akk9♡♡

高温期12日ならフライングしても大丈夫そうですねぇ(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
ドキドキ♡♡

  • Maeta

    Maeta

    先ほどクリアブルーで検査してみましたが、真っ白陰性でした…(;o;)
    治療初めて2年目。妊娠できるのか不安です…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 9月2日
  • akk9♡♡

    akk9♡♡

    あまり落ち込まないで下さいね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    とは、言ってもそのお気持ち痛いくらいわかります..。
    ショックですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎‼︎
    でもまだ諦めないで‼︎今、もしかしたらお腹の中で頑張っている真っ只中かもしれないので、今はまだ応援してあげましょうよ╭(・ㅂ・)̑̑グッ!

    • 9月2日
  • Maeta

    Maeta

    ありがとうございます…(;o;)
    旦那にも申し訳なくて泣けてきました…
    いまデュファストン内服中なので、終わり次第お医者さんには行く予定です!
    心の整理つけておきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 9月2日
  • akk9♡♡

    akk9♡♡

    わかります..。
    私も毎日の様に泣いちゃってます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    妊活がストレスにならないようにお互い、心もリセットしながら頑張りましょうね‼︎‼︎
    今、こんだけ頑張ってるんだから赤ちゃんって可愛いんだろうなぁ♡♡
    楽しみですね(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
    ちなみに私も、デュファストン服用中です‼︎‼︎
    まだ、諦めないで‼︎‼︎

    • 9月2日
  • Maeta

    Maeta

    ストレスが一番悪いですもんね!
    きっとかわいいですよ(*´ω`*)いつかできるの楽しみですね♡
    お互い頑張りましょう♡!

    • 9月2日
  • akk9♡♡

    akk9♡♡

    頑張りましょうね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    私も、泣いちゃいますが赤ちゃんに会えるまで負けません╭(・ㅂ・)̑̑グッ!

    • 9月2日