※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

29w3dの初マタです。エコー写真で性別がわかり、驚いています。先生の判断も100%ではないとわかっていますが、出産準備のため知りたいです。性別の予想を教えてください。

29w3dの初マタです!
今日検診だったのですが…
先生からおマタのエコー写真をいただきました。
性別は、〇〇だね!と言われたのですが、わたし自身言われた性別と逆だと勝手に思い込んでいたので〔根拠もなく、ただ周りから、性別は〜じゃない!?と言われていただけです。笑〕まさかそっち!?という驚きでした。

みなさんは、このエコー写真は、性別どちらだと思いますか??
先生を信じていない訳ではないです。笑
エコー写真での性別判定も100%ではないことも、承知しております。

そしてもちろん、性別はどちらでもいいんです!
元気に生まれて来てほしい!それだけです✨
ただ、8ヶ月となると出産準備などがあるため、性別を知りたいなぁと思い質問させてもらいました。
こっちかなぁ〜?など、ありましたらコメント下さい🎵

コメント

mm

女の子のおまたに見えました🤗

  • みい

    みい

    ありがとうございます!
    先生にもそう言われて、びっくりしていた所でした。笑
    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

    • 12月9日
まり

女の子にしか!見えないですけど、

  • みい

    みい

    やっぱり、これは割れ目ということでいいんですかね?
    ありがとうございました☺️

    • 12月9日
あっち1224

うちのと違う気がするので女の子かなぁと思います🤔

  • みい

    みい

    あっちさんは、男の子のママさんなんですね🎵
    ありがとうございました😊

    • 12月9日
  • みい

    みい

    あら!
    何だかポコっとちゃんと見えていますね(*⁰▿⁰*)
    男の子だと、こうはっきり見えるものなんですね!

    • 12月9日
  • あっち1224

    あっち1224

    もう間違えなく男の子な感じです(笑)
    うちのエコーには割れ目が全く無いので女の子かなぁと🎵
    一人目はおまたの部分は2Dしか無いので女の子の3Dははじめて見ました😆

    • 12月9日
  • みい

    みい

    エコーは、必ず100%確定ではないにしろ、男の子とわかっちゃいますね(*⁰▿⁰*)
    わたしも3Dの見方がイマイチわからず…でもこれは割れ目に見えますもんね。笑

    あっちさんは、いよいよもうすぐ出産ですね!
    元気な赤ちゃん👶が産まれますように✨

    • 12月10日
モンブラン💛🥟

えーっと、あれが多分あれですよね?(笑)
女の子と思ったんですけど、、

これは足をぱかーんしてるエコーですか?

  • みい

    みい

    足をぱかーんしているエコーだと思うのですが、先生にも〔これが割れ目で。だから、女の子ですね。〕と言われました(^o^)
    ありがとうございました😊

    • 12月9日
pichan

女の子ですかね??👶

  • みい

    みい

    やっぱりそうですかね?
    ありがとうございました😊

    • 12月9日
mama

女の子です(=´∀`)

  • みい

    みい

    ここまで見えると確定ですかね?
    ありがとうございました😊

    • 12月9日
  • mama

    mama


    わたし男の子ですが
    突起物がすごかったので(笑)

    • 12月9日
  • みい

    みい

    男の子ベビーちゃんなんですね(*⁰▿⁰*)
    29wまできて、こう見えていると女の子でほぼいいですかね?
    何だか、これでやっと色々準備できるかなぁという感じです。笑

    お互い元気な赤ちゃん👶が生まれますように🍀✨

    • 12月9日
  • mama

    mama


    はい絶対女の子です(=´∀`)
    男の子だったらもっと早く
    性別分かるみたいですし♡
    やっと、準備ができますね♡♡

    ありがとうございます(=´∀`)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね~♡♡

    • 12月9日
jurimama

シンボルに見えました😳‼️

  • みい

    みい

    シンボルということは、男の子ということですか?
    実は、先生にどっちだと思う?と聞かれて、わたしも男の子ですか?と聞いちゃいました。笑

    • 12月9日
りぃ

男の子が見えました💕

  • りぃ

    りぃ

    え!!女の子なんですね😍
    男の子のシンボルに見えました!!

    • 12月9日
  • みい

    みい

    そう言われちゃいました(・Д・)
    29wの8ヶ月半ばまできて、性別判定となれば、ほぼ確定でいいですかねぇ?

    • 12月9日
かんちゃん

2Dではお股見たことないのですか?

  • みい

    みい

    今までのエコーでは、頭・腹部・心臓といった主要臓器のみであまりお股は見たことありませんでした(꒪꒫꒪ )
    先生に、性別は?と聞いたところ
    あれ?言ってなかったっけか??カルテには…カルテにも書いてなかったねぇ
    と言われたので、先生もお股は見てなかったんだと思います(・Д・)

    • 12月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    見てたけど足を閉じてたかもしれませんね。
    私にはシンボルに見えるのがへその緒かなと
    おもいます。

    • 12月10日