※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
妊娠・出産

結婚式当日につわりが再発し、嘔吐や胎動を感じた経験を共有しています。冠婚葬祭でつわりに悩まされたことがある方いますか?

旦那さんの義妹の結婚式❤
結婚式当日つわりが忘れた頃にやって来てしまいました😢前日に前乗りしてホテルで旦那さんに施術をしてもらいつわりもなくなって体調バッチリて思った矢先でした😢
挙式が始まる前に体調悪いの隠しきれなくて嘔吐😣💦血流が良くなってか??興奮したのか胎動感じてしまいました😅
冠婚葬祭でつわりに襲われた経験ありませんか??
つわりよ落ち着いておくれ😣💦

コメント

ももちん

私は自分の結婚式の2週間前に妊娠が発覚し、当日はつわりのピークでした😭😭
当日朝から3回も吐きましたが、気を張っていたせいか挙式披露宴中は一度も席を外すことなく過ごせました😊
先月も友人の結婚式がつわり中で心配でしたが、同じく気を張っていたせいか最中は問題なく過ごせました😊💡
どちらも終わった瞬間に再びダウンしましたが😂

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

今回は挙式までの待ち時間が長くて嘔吐してしまいヘアセット終わりに吐き気に襲われてしまいました😣💦
    挙式披露宴中はつわりも落ち着いてましたが体調悪いの隠しきれず周りに迷惑をかけてしまいました😣💦

• 12月9日