※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

お風呂でおっぱいに食らいつかれて困っています。辞めたいけど力強く吸われてしまい、どうしたらいいかわかりません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

7ヶ月くらいの頃から、お風呂に入れると必ずおっぱいに食らいついてきます😑辞めよう辞めようと思っていてもすごい力で吸い付いてくるし、無理に辞めようとは思っていないのですが、いつまで続くんでしょうか😑お風呂だから裸だし、なかなかやめられずにいます・・・。
同じような方いませんか?
またどのようにして辞めることができたか先輩ママさんアドバイスをください。

コメント

ぬん

同じです😖
別にいいんですが、どうしたらいいのか悩んでいて丁度ママリに投稿するか悩んでました🤣

周りは徐々に卒乳したりしてるのにおっぱい星人すぎます。。。

• ゆーー

ゆーー

同じ方いてなんだか安心しました❤️
    そうなんです急いで卒乳する気は無いんですけどなんとかならないものか、、と( i _ i )

家の中にいると本当おっぱい星人で困ってます😭

• 12月9日
あっちゃん

1歳1ヶ月ですが、未だにお風呂や着替えでおっぱい見つけるとすごいニコニコした顔で抱きつきてきます😂😂なので卒乳できてません😑😑(笑)

• ゆーー

ゆーー

そうなんですね❤️
    可愛いからいっか、、ってなるけどちゃんと卒乳できるのか不安です🙄🙄

• 12月9日