※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれず、子供の性格について妄想中。夫はのんびり屋と言い、お産で性格がわかるか気になる。

予定日超過して産まれたお子さんの性格ってのんびり屋さんだったりするんでしょうか?😊

予定日過ぎても全く産まれる気配なくてそわそわしています😂
でも考えてもしょうがないのでどんな子が産まれるかな〜って妄想中です😊

夫に検診でまだまだそうって言われたことを伝えると「のんびり屋さんだねえ」と。
お産からすでにその子の性格が出ていたら面白いなあなんて思って質問させていただきました😊🎶

コメント

ジャンジャン🐻

夜泣き知らずでよく寝ます。笑笑

• りな

りな

コメントありがとうございます🎶
    よく寝る子!いいですね😆💕
    うちもそうなってほしいです🤗

• 12月9日
mitsu

1人目を前兆皆無の状態から促進剤を使って1週間予定日超過で出産しました😊
そのままにしてたらいつまで居たんだろう…笑

息子はマイペースではありますが、のんびり屋さんではないです。
夜泣きはなくよく寝てましたが、今は活発で常に動いてるか喋ってるかしてますよ😊
もうすぐですね!楽しみですね♪

• りな

りな

よっぽどお腹が居心地良かったんですね😊💕
    確かに予定日なんて関係ない!ということでマイペースさんも納得です😊💕
    よく寝る子いいですね🤗活発な子かわいいですね🤗

• 12月9日
すーい

予定日超過した娘は夜泣き一切しません😅
ただのんびり屋でもないですがミルクの時間3時間はきっかりの新生児でした笑
今は2ヶ月になり飲む量が増えたのもありますがだいたい4時間ぴったりで夜は12時に最後のミルクで朝6.7時まで起きません😅
ついでに言うとおしっこもしないんですよね😅
起きてミルク飲むとおしっこし始める感じでパンパース取れるの早そうだなと😊

• りな

りな

他のみなさんのお子さんも夜泣き一切しないと仰っていて驚いています😳うちも
    そうなるといいなあと思います😆
    上の子は結構頻繁に起きていたので…

• 12月9日