※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

スタジオアリスのポイント728ポイントで、300ポイントを使ってお宮参りの撮影で額いりを頼みたいです。次回の撮影からポイント消費できるのは撮影前だけですか?ポイントを使うタイミングはどうすればいいですか?お金を払う前にポイントを使うことはできますか?

スタジオアリスでポイントが728ポイント貯まっていて

300ポイント使って、お宮参りの撮影のときに
額いりを頼みたいんですが、、

ポイント消費のところに
次回の撮影の中からって書いてあって、
それは撮影する前にポイントを消費しないと
作ってもらえないのでしょうか?

どのタイミングでポイント消費するべきなんでしょうか?

とりおわって、お金払う直前とかに
これ使いたいとは言えないのでしょうか?

コメント

HSHmama

お宮参りの写真撮影はお済みですか?予約をされていて、これから撮るようでしたらポイントで交換しておいて、撮影の時にポイント交換したものがあるのでと一声かけると使えますよ♡
わたしもいつもポイントを貯めて、額写真を頼んでます( ˘ᵕ˘ )( ・ᴗ・ )⚐⚑

• yu-s

yu-s

産まれてませんので撮影は二月予定です😃
    服装を借りたかったのでお宮参りの予約はしました☺

予約してあるので、撮影までにポイント交換をすればいいってことですね☺

• 12月9日
  • HSHmama

HSHmama

そうだったんですね٩(•ᴗ• ٩) 交換して1年は使用期間があったはずですが、撮影の日までに交換していれば大丈夫かと思います♡
    まずは無事元気な赤ちゃん産んでくださいね( ˘ᵕ˘ )

• 12月9日
  • yu-s

yu-s

ありがとうございます!

• 12月9日