※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし丸
妊娠・出産

安静にしていないと、早産のリスクが高まる可能性がありますか?

切迫早産と言われて自宅安静してます。27wです。
子宮頚管が23ミリしかないらしいのですが本間に、安静にしていないと早産になるのですか?

コメント

ままちゃん♡

私も23wで今日検診で27ミリしかないから薬出され安静にと言われました(>_<)
とても心配ですよね。。

YUIママ

早産になります。うちは20ミリで入院中です。

ひーちゃんママ

わたしは26ミリで入院になりました… 安静にしていないと助かる命も助かりかねませんし、自分のため赤ちゃんのためにお身体大切になさってくださいね

mokoton

わたしも27mmで絶対安静です(´・_・`)ほんとに毎日何もできなくて辛いですが、ちゃんと先生の言うとおりにして過ごしてます。まだ生まれるには小さすぎる赤ちゃんのためだと思ってます。良くなれば子宮頸管が伸びて安静解除されることもあるみたいですよ☆お大事にしてくださいね。

うし丸

みなさん、回答ありがとうございます。
いきなり、仕事もストップがかかり毎日、家で安静にしてることが苦痛になってました。
けど、お腹の赤ちゃんは私にしか守れないですからね。
みなさんの話が聞けてよかったです。