※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさし
家族・旦那

ちーん。旦那の職場の人から旦那へのメール。隣にいたからチラッと見え…

ちーん。
旦那の職場の人から旦那へのメール。

隣にいたからチラッと見えてしまった…。

「不機嫌な嫁と上手くやってる?」

から始まり、飲みのお誘い。

「どんな感じ?嫁の機嫌伺う感じ?」

って…おい。どんな話をしているんだ。
悪阻で寝たきりで、そりゃ迷惑かけまくったけど…別に不機嫌なわけやなくて…気持ち悪くて返事も素っ気なかったかもしれないけど…

優しくて頼りになって本当に有難いって思ってたのに…

外ではボロクソ言われてるのかなぁ(ToT)

コメント

まず、人の奥さんを嫁呼ばわりしているのが、なんか下品な人!って思ってしまいます(>_<)

• きさし

きさし

確かに!!奥さんの機嫌どう?ならまだ。まだマシだったかも。
    不機嫌な嫁って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月9日
♡いーちゃん♡

見えてしまうとショックですよね😭
でももしかしたら、周りに合わせて話しを盛ってそう話してるのかもですよ?💡
盛られてるこっちは迷惑な話ですけどね…😥

外でボロクソなら私がめちゃ旦那のこと言ってます🤣🤣笑

• きさし

きさし

ホント、ガーン( ̄◇ ̄;)でした(笑)
    あー盛ってるかもしんないですねー。冗談っぽく話すことも多いので…。でも盛るなよっ!!会う可能性もあるからホント嫌です…

今まで外で旦那の事褒め称えてたけど止めよかな(笑)

• 12月9日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

本当です!
    むしろ嫁を立てろです🤣笑
    嫁がいて家を空けられるんだぞ!ですよね?😂←性格の悪さが出てますね💦笑
    本当もし会社の人と会うとなった時はフォローしてくれるのか?ですよ。。
    ボロクソ言ってたらフォローのしようもないですが…
    悪阻なので仕方ないですよ😥
    悪阻の時にいつも以上に機嫌よく付き合うなんて無茶です。。
    そんな事したら顔を見ながら吐きます😂笑

でも、旦那さんの事褒め称えられるって本当に素敵な旦那様なんですね❤️❤️
    うちなんかいいとこ見つからないので蹴落としてます🤣🤣笑
    強いて言えば…無駄な優しさですかねー😤

• 12月9日
  • きさし

きさし

本当ですよ!!こーなったら、もし会ったら、めちゃくちゃ愛想振りまいて良い奥さん演じてやります!!(笑)

そうなんですよー悪阻でそんな余裕があったら苦労しないですよね(ToT)2ヶ月二日酔い続けてみろって感じです(ToT)

良い悪いで言えば本当いい人です(笑)そりゃ不満は出ますけど、そこは仕方ないですよね!(笑)

無駄な優しさ、少しわかる気がしします、…ソコじゃないよ??って(笑)

• 12月9日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

それですね!それで愛想振りまき鬼嫁じゃないことを証明しましょ♬笑←きさしさんより私の方が鬼嫁です🤣笑

毎日手間がかかりますが、旦那さんの分だけ密かにご飯にお酒入れときましょうか?笑笑
    気持ち悪いってなったら悪阻じゃない?って言っておけばOKです😂😂笑

私も旦那のこといい人って言ってみたいです🤣まぁ悪い人ではないですが💧
    ずっと一緒にいれば不満の1つや2つ出て来ますよね?きっと😊✨笑

やはりあります?笑
    何でそこで優しくなるのか私には謎です…
    そして自分にはめちゃ甘いので腹たちます😤😤笑

• 12月9日
とも母ちゃん

職場の人の言い方がムカつきますね!
誰にも相手にされない寂しい人種ですねきっと。

• きさし

きさし

ホントに!!何だこいつ!!って思ってしまいました(−_−#)!!

• 12月9日
るちぇ

職場の人も職場の人だけど、職場の人がそういう言い方をするようになるような話し方を普段ご主人がしてるってことですよね、、、ショックですね😔

• きさし

きさし

そうなんですよ!!そんな不機嫌な嫁イメージが付くほど…と思って(ToT)結構なダメージです(>人<;)

• 12月9日
ママリ🔰

そういうのムカつきますよね。
うちもケンカした時とか旦那が仲のいい友達にLINEで愚痴ってるようで、「オレだったらそんな嫁ムリだわー」「働いてもいないくせにめっちゃ偉そうでムカつくね」とか言われてます(たまたまLINE見えて発覚)。
どうしても旦那は自分が有利になるような話し方で友達に愚痴るじゃないですか?それが意味不明だし、そもそも夫婦喧嘩の内容をペラペラ喋ってんじゃねーよ、です😂
しかもそのときのケンカは、明らかに旦那が悪くて旦那もそれを認めてたんです。
殺意湧きました。旦那にも友達にも。

• きさし

きさし

めちゃくちゃムカつきますよね!!
    その友達にも腹たちますね!!そんな嫁無理とか、わたしだって友達の奥さんの事をそんな風に言う旦那無理ですし!!ってなりますね(−_−#)
    しかも、旦那が悪くて旦那も認めてるのに!!それを話すって!!
    ちょっとそこに座りなさい。ですわ!

• 12月9日

嫁って…。笑
他人が使う呼称ではありませんし、少しバカにされてる気がしてイラっとしますね😂
ご主人、悪阻の奥様つかまえて外でそんな話ししてるなんて(>_<)
ショックですね💦

• きさし

きさし

そうですよねー(ToT)相手の反応にも腹たちますけど、そんな風に外で言ってたのがショックでした(>人<;)

• 12月9日

退会ユーザー

悪阻のツラさを不機嫌って、誰の子どもだと思ってんだって感じですね!
    1日すんごく優しくして、1日の終わりに満面の笑顔で嫌味を言ってやりましょう👍

• 12月9日
はるぴ

ひどーい( ; ; )がんばって悪阻と戦いながらお腹の子育ててるのに、なんだか悲しいですね😭
家ではそんなことなくても、嫁のこと外では悪く言う旦那さん多い気がします。日本人特有って感じがします💦
他人に対する謙遜とゆうか、、
きっと本音じゃないですよ👍🏻
私も旦那のグチこぼすことあるので言われてても何もいえませんが笑

• きさし

きさし

そうなんですよ(ToT)そりゃぁー確かに悪阻でダメダメだったとは思いますが…
    愛妻家のほうがステキなのにっ(ToT)!!(笑)

• 12月9日
まゆこ

うちは鬼嫁になってますよー😂
誘いを断るのに都合がいいらしいです。笑
「お前んとこの嫁さん怖いしなー」とか「嫁さんの機嫌は大丈夫なん?」とか。
ま、鬼嫁さは持ち合わせてますけど😅

• きさし

きさし

鬼嫁ー!!まぁ、確かに誘いを断る理由にはしやすいかもしれませんが(ToT)(笑)

• 12月9日
k

ちょっと違うかもしれませんがうちは妊娠中に、女友達(過去に体の関係有り)から新婚なのに何言ってんの!と言われてる内容のLINE見てどういう会話だよって心底腹立ちました(笑)
他にも夫婦喧嘩をかなり盛ってもう関係が破綻してるかのように共通の知人に話してる内容もあって、一体この人は何がしたいんだろうとわからなくなりましたね😃(笑)
妊娠中で絶好調に情緒不安定だった時期だったので私も私かも知れませんが嫌悪感しか感じませんでした☺️☺️