※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院に行くタイミングが気になります。いつ頃行ったか、心拍確認は何週頃できましたか?息子も連れて行かなくてはならないので、インフルなども心配です。

こんにちは!昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出たのですが、間違えでなければ、おそらく現在5Wに入るか入らないかくらいだと思うのですが…
第1子目の時に、病院に行くのが早すぎて、心拍確認できたのは3回目の受診でした。
息子も連れて行かなくてはならないのですが、インフルなども入って来る時期になるので、必要以上に病院に出入りさせたくないなと言う気持ちがあり、皆さんはいつ頃検査にいかれましたか?また、何週頃に心拍確認できましたか?

コメント

y72k410

生理遅れて1週間後に病院いき
5週と少しで袋だけの確認で
7週の時に心拍確認できました♪

6w3dでわかりました❁︎

正常妊娠か確かめる為にも6wくらいには行く事をオススメします!

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます🎉
私の時は心拍は7wでわかりましたよ☺️

(´ω`)

7週で初診して心拍確認できましたヾ(*'ω'*)ノ゙

なぎまま

最終生理から数えて5w6dで受診して心拍まで確認できました☺️

ちゃちゃ☆

皆さま☆
早々にコメントありがとうございます♪2人目希望していましたので、気になって早く行きたい気持ちもありつつ😁
皆さまのご意見の平均で、6W後半で受診してこようと思います☆