※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
子育て・グッズ

主人のいとこの男の子の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。洋服のお店やサイズのアドバイスを教えてください。女の子ばかりの友達で、お金を包むか迷っています。

先日、主人のいとこに男の子が生まれました😊
出産お祝いを何にしようか悩んでます💦
主人のいとこなので、好みなどあまり分からず…

出産お祝いで頂いて嬉しかった洋服のお店など教えてください✨
あと洋服の場合サイズは80か90どちらがいいでしょうか?

周りに女の子を出産する友達が多くて、男の子の場合何にしたらいいのかわかりません💦
(お金を包もうかと思ったんですが、私が出産時主人側からは物を頂く事が多かったので)

コメント

さはな

マールマールのお食事エプロンは嬉しいと思います!サイズ関係ないですし写真撮るとき使えますよ^ ^お金が1番嬉しいです本当に。手土産はオムツやお尻ふきが1番嬉しいです!

• なん

なん

やっぱりお金が1番ですよね💦
    お食事エプロンで可愛いものは自分では買わないかもですね💡
    ありがとうございます😊

• 12月9日

サイズは80で(貰ったものがほぼ80でした!)ラルフローレンみたいな無難なブランドはいかがですか😊

• なん

なん

洋服の場合は80が無難ですよね😊
    90じゃ大き過ぎるかなと悩んでました💦
    ありがとうござます☺️

• 12月9日
じん

ラルフローレンのダウンジャケット80センチもらいました!
自分じゃ買わないので嬉しかったです(*^-^*)

• なん

なん

ラルフローレンは贈る方多いんですね💡知ってるブランドなので貰う側も安心ですよね😊
    ありがとうござます☺️

• 12月9日
うののさらら

私個人的にはスリーパー(ガーゼ6層になってて洗えば洗うほどふんわりするタイプ)を自分で購入しましたが、贈り物でもらいたかったなぁと思いました。
あとは友達がお尻拭きポーチを作ってるので、今度友達にプレゼントします。
洋服は時期的にサイズがアップしてて1度も着せられませんでした‪‪💦‬
スタイも後々使うので贈り物でもいいのかなと思いました!

• なん

なん

ありがとうございます😊
    たしかにスリーパーは良いものだと自分で買うのに悩みました💡
    うののさららサンのお子さんは今お洋服のサイズはどのくらいですか?

• 12月9日

COMSAのシンプルなものが嬉しかったです(╹◡╹)
サイズは80くらいか、
すぐのものなら、新生児用で。
一人目なら、アンパンマンの離乳食セットなどでも良いかと(o^^o)

• なん

なん

好みが分からないのでシンプルなブランドが無難ですかね💦
    食器セットも貰ったら嬉しいですね😆
    ありがとうござます😊

• 12月9日
(*・ᴗ・*)وなっちん

私的には、ラルフ・ローレンかGAPが1番好み気にしないで選びやすいなーと思いました🤔💕

渡す洋服の種類にもよるけど、80だったら割と近いうちに着れるから、季節のとこを逆算しやすくないですかね😊

• なん

なん

ギャップもいいですね✨
    サイズは80の方が良さそうですね😊
    ありがとうござます☺️

• 12月9日