※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぴー
妊娠・出産

名付けについてです!女の子出産予定です。亜有(あゆ)ちゃんは変ですか?ご意見聞きたいです!

名付けについてです!女の子出産予定です。
亜有(あゆ)ちゃんは変ですか?
ご意見聞きたいです!

コメント

変じゃないと思いますよ😌

• さくぴー

さくぴー

コメントありがとうございます!読み辛いかなと心配でした!

• 12月9日
みは

変じゃないですがちょっと漢字が固いかなぁと思いました💦すみません💦
響きはかわいいです♡

• さくぴー

さくぴー

平仮名も考えたのですが、苗字と合わせるとアホっぽくなるので漢字をと思いましたが、確かにかたいですよね。。コメントありがとうございます!

• 12月9日
  • みは

みは

でも夫婦の名前の頭文字って聞いたらいいなと思いました!♡

• 12月9日
  • さくぴー

さくぴー

ありがとうございます!(^_^)相談するにも意味がちょっと恥ずかしいので第三者の意見が聞け良かったです!もう臨月なのに決まっていなくて焦ってます。。主人に相談してみます(^o^)

• 12月9日
ちょみ

あゆちゃんは可愛いと思いますが、漢字にどんな意味を込めていらっしゃるんですか❓

• さくぴー

さくぴー

夫婦の名前の頭文字なんです!
    そうやって付ける方って少ないですかね(^^;

• 12月9日
  • ちょみ

ちょみ

まわりにはいないですね…😅あくまで私個人の意見ですけど、もし自分の名前が親の字ってだけで特に意味もないのならちょっと残念かなと。なんか親の所有物って感じがして💦漢字って意味があるものなので、どんな子になってほしいとか、どういう生き方をしてほしいとか願いを込めてつけている方の方が多い気がします。

• 12月9日
さくぴー

コメントありがとうございます!
読み辛いかなと心配でした。。