※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコりんご
子育て・グッズ

3歳の姪っ子へのお年玉にアンパマンやミッケの絵本がおすすめです。他におススメのアイデアがあれば教えてください。

3歳の姪っ子にお年玉として、絵本をプレゼントしようと思ってるのですが、おススメの絵本はありますか?アンパマンが、好きみたいなのですが、ミッケとかも考えてます。
また、絵本以外にお年玉としてのおススメがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします☆

コメント

にしやん

うちは親戚の3歳と5歳2人の子どもがお正月遊びに来てくれます。
毎年退屈しないようプレゼントを渡しています!

一昨年はシール絵本、去年は大きなたけのこの里ややんやんつけぼーを黒ひげ危機一髪で勝った人からどれにするか中身は秘密にして選んでもらいました!みんなで仲良く食べていましたよ!
お菓子はアレルギーや食べさせてないものあるので確認してからあげています。

1人は遠くから来るので邪魔にならないようなものを選びます。
私も来年はどうしようか考えています。
喜んでもらえるといいですね!

• ペコりんご

ペコりんご

ありがとうございます。
    シール絵本、良いですね☆楽しそう♪

お金をポンって渡すよりは、まだ小さいので、絵本かなと思って。

シール絵本、見てみます^_^

• 12月9日