※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
子育て・グッズ

娘の2歳10ヶ月のクリスマスプレゼントに悩んでいます。長女は車が好きだけど、人形遊びは興味なし。興味が変わりやすい年齢で困っています。同じ年齢の子供に何をあげたか参考にしたいです。

娘のクリスマスプレゼントについて😄

今長女が、2歳10ヶ月なんですが、クリスマスプレゼントに何をあげようか悩んでいます😅

上のお兄ちゃんは、車とか新幹線とか乗り物が好きで、最近はトミカとかにハマっていて、ドライブヘッド?というアニメの真似ばかりしているので、それ関係のものにしようと思っているのですが、長女はイマイチ何に興味があるのか分かりません😅

お兄ちゃんの影響で車とかは好きですが、お兄ちゃんほどでもないですし、かといって、女の子が遊ぶような人形遊びなどもあまり興味がないようです😅

興味が直ぐに変わる年齢でもあるので困っています😥

このくらいの年齢の時には、皆さんはどんなものをあげていましたか😄?

参考にさせて下さい😄💓

コメント

アンパンマンの言葉図鑑や、三輪車など買ったような気がします(╹◡╹)
興味がすぐ変わるので、それなら、長く使えるもの買いました(笑)

• あもされ

あもされ

回答ありがとうございます🎵

やっぱり長く使えるものがいいですよねー😂(笑)
    図鑑などの知育関係いいですね🎵
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 12月9日
®️

次女が同じくらいの月齢です。うちはクリスマスは次女にはストライダーと同じようなキックバイクをあげる予定です。
お姉ちゃんが自転車乗ってるのをいつも乗りたそうに見てるので( ^ω^ )

• あもされ

あもされ

キックバイクいいですね😁

知育関係か、外遊び系で考えて、おサイフと相談したいと思います😂(笑)

ありがとうございます🎵

• 12月9日
歩くゾンビ

4歳の子にあげたプレゼントですけど、100均の工具セットのおもちゃ、お菓子、もこもこ靴下…などを小分けに包装して数で勝負しました。