※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
妊娠・出産

朝少量の出血があり、ストレスや疲れを感じています。胎動はありますが、病院が遠いので何に気を付ければ良いでしょうか。

朝、少量の出血がありました。今は止まっていますが不安です…
最近はストレスに疲れがあり、そのせいかななんて思っています。お腹の張りはありません。気分が滅入っているだけです😭気分のせいか軽い腹痛…胎動はあります。
今までも張り等は殆どなく順調です。
妊娠後期にはいり、胃もたれや不眠…そこに息子の風邪。旦那もストレス…疲れかなぁ。
また出血があったら病院に電話しようと思います。でも、病院遠いんだよな…
こんな時、何に気を付ければ良いでしょうか😰

コメント

ちいぽん

すぐに連絡した方がいいですよ!
何かあってからでは遅いですし、赤ちゃん守れるのはあなただけです!
自己判断はやめてすぐに連絡し、指示を仰ぎましょう!

• レンルー

レンルー

電話してみました。
    様子を見て出血が増えるようなら、また電話をと言われました。一安心です。
    ありがとうございます😊

• 12月9日
  • ちいぽん

ちいぽん

よかったですね!

• 12月9日
  • レンルー

レンルー

ありがとうございます😄

• 12月9日
おかん

とりあえず、安静にして次出血があってからではなく今すぐ病院に電話なさったらどうですか?その不安がまたストレスになってお母さんにも赤ちゃんにも良くないですよ😭☝️

• レンルー

レンルー

電話してみたところ、出血が増えるようならまた電話です。
    不安で気分が滅入りましたが、少し気が楽になりました。無理禁物ですね。
    ありがとうございます😊

• 12月9日
もこム

他のかたがおっしゃっている通り、すぐ病院に連絡しましょう(>_<)
もし赤ちゃんになにかあったらきっと自分を責めることになっちゃいますよ!