※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama✩
家族・旦那

来月で臨月に入るのですが皆さんの旦那さんは休みの日呑みにいったり、…

初めまして( ˙꒳​˙ )
来月で臨月に入るのですが
皆さんの旦那さんは休みの日
呑みにいったり、遊びに行ったりしてましたか?
うちの旦那は飲みに行ったら
4時、5時とか明け方まで帰ってきません。
初めての出産で今月まで子宮頚管が短いとの事で
入院していることもあり、とても不安で
なるべく家にいて欲しいのですが
それは私のわがままなんでしょうか??😫

ちなみに呑みにいくのは
月2回って決めているのにも関わらず
今私が入院してるからって
今月毎週のみにいくようです‪‪💦
入院費用、出産費用のことも考えてほしいです😤

昨日はそれで喧嘩して連絡もあっちが
無視してます(;`O´)oほんとにむかつきます!

コメント

🌺

うわー!ムカつきますね😭
こっちは、いろんな事制限もされてるのに自分だけ楽しんでいる感じ。。。😭
わたしは、門限3時と決めて、3時過ぎたら離婚って言っていますよー!なんだかんだ守っています 😂

• R mama✩

R mama✩

妊娠6ヶ月から自宅安静とかで旦那が呑みに行く時私は実家に帰ってました。それをいいことに段々門限を勝手にのばして結局店で寝てたらこんな時間だったとか言われました😫

• 12月9日
sa★

同じ週数ですね\( ˆoˆ )/
私の旦那も月に1.2回ほど出掛けますが…臨月入ったら禁酒命令です!笑

入院されてるんですね…不安ですよね。なんかあった時にお酒飲んでて来れないとかなったら一生お酒飲ませないけどいいの?って言います!
お金だってかかるのに…考えて欲しいですよね😖

私も出産した後1週間くらい居ないからねーって話ししたら、飲みに行ったりしてるわーって…
黙って家にいろ!って感じです😡😡

• R mama✩

R mama✩

同じですね( ˙꒳​˙ )
    ほんとにお酒が敵に見えます(笑)
    ほんとに臨月だけは禁酒してほしいです😭

• 12月9日
ひーくんまま

私のとこなんて帰ってくるの遅くて朝の7時です笑
しかも多い時で週5
この前なんてなんの打ち上げか知らないけど会社の人と打ち上げでって私の出産予定日に行きましたからね笑
帰ってきたのは2時だったかな?
たまたま生まれなかったからよかったものの…
そんで26日は忘年会らしいです笑
男って何かと忘年会じゃの打ち上げじゃの名前つけて飲みに行きますよね笑
こっちは子供もいるし周りもお前も考えろって思いますよ笑
とうとう私がブチギレて7時に帰ってきたり週5で行くことはなくなりましたが
それでも誘われたら絶対いくし日付変わるまで帰ってくることなんてないです笑
そのたび愚痴愚痴言ってやりますけどね笑
言えるのなら相手がどんな態度でも言い続けた方がいいですよ!
もしR mamaさんがなんかあってから後悔するなんて遅いですし!

• R mama✩

R mama✩

朝七時の週5回😱旦那さん元気ですね‪‪💦‬
    予定日にいかれたら流石にきれてしまいそうです(笑)
    私がいうと話をすぐそらしたりして、、、言い続けてみますね😆ありがとうございます♪♪

• 12月9日
ままり

全然わがままじゃありません!
子宮頸管短いなら余計にいつ何があるかわからないし控えてもらうべきです(>_<)
飲みに行くにしても出産ひかえた奥さんがいるのに朝帰りとかありえませんよ😔
旦那さんにもっと危機感もってもらうように話したほうがいいですよ😭

• R mama✩

R mama✩

今でさえ不安で(。_。`)
    何が楽しくて毎週いくのかな?ってなります😑
    何度話しても危機感がなく‪‪💦‬
    さすが年下旦那ってかんじです😂

• 12月9日
みつき

職場の人や友達は大切にして欲しいので門限や回数は決めてません。
妊娠中だった時も
旦那が呑みに行ったら基本お迎え行くのでなるべく日付が変わる前に終わらせてって言ってました!

息子が産まれた次の日の夜は
旦那が出産祝いだー!って呑みに行ったんですけど
お前が産んだわけじゃなくね?!
ってなりましたw

• R mama✩

R mama✩

迎えにいけたらいいんですけどね‪‪💦‬6ヶ月から安静で運転もできず、、、
    友だちとか大切にして欲しいのですが毎週ほぼ同じメンバーでの呑みなんです😂
    出産祝い‪‪(笑)確かに旦那さんがうんだわけじゃないのにですね‪‪😫

• 12月9日
とも

わがままじゃないですよ~
不安ですよね😭
私は後少しで臨月ですが旦那は臨月入ったら飲み行かないって言ってくれました~あんまり普段から行く人ではないんですけどね!
毎週飲みに行くのは行き過ぎですねー、こっちはいろいろ制限されてるのに…むかつきますね
身体大事にして下さいね☺️👶

• R mama✩

R mama✩

いい旦那さんですね❤
    ほんとに制限されるし今入院中だからなんでも好き勝手してて‪‪💦‬
    何か言うと子どもが生まれたらちゃんとするとか言い訳ばかり( ˘• ₃ • )
    ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 12月9日
あんず

同じくらいですね♪
私は帝王切開なんですが、それでも年明けすぐ臨月だから年明けたら飲まないで!と言っています。
ほんとは今も晩酌してほしくないんですが…私も頸菅少し短めだし、お腹張りやすいので…
ただ、明け方まで飲むのはどうかと思います。万が一のこと考えて行動してほしいですね!
何かあったときにお酒の臭いさせて病院来てほしくないですし!!

忘年会は最低限で!と伝えても良いんじゃないでしょうか?

• R mama✩

R mama✩

ほんとですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    あんずさんも子宮頚管短めなんですね‪‪💦‬不安になりますね。
    お身体に気をつけてくださいね✩
    ほんとにむかつきます!
    呑んでて陣痛きたらどーするの?っていったらタクシーで行くとかいっててそんなことするくらいなら呑むなっていったら話そらしました😱
    全てが忘年会らしいです(笑)
    ほぼメンバーは変わらないんですけどね😆

• 12月9日
  • あんず

あんず

メンバー変わらず忘年会…どんだけ忘れたいことあるねんっ!ってツッコミそうです(笑)メンバー変わらないならただの飲み会!!
    減らさないなら抱っこさせないからね!とキレてしまいましょう!!
    陣痛タクシー登録してますか?夜中だと普通のタクシー来てもらえないので…←二人目の時、タクシー時間外で大変でした…

• 12月9日
  • R mama✩

R mama✩

人数が変わるだけでメンバーかわずののみかい(笑)
    ほんとにパパになれるのかな?とかだっこさせたくないとかほんと思います😫
    まだ旦那は自分が可愛いようで自分勝手です😤
    一応なにがあるかわからないので登録はしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑普通のタクシーこれないんですね‪‪💦‬

• 12月9日
  • あんず

あんず

普通のタクシー、時間外だと来てもらえないです(涙)5分オーバーでダメでした…結局、切迫で緊急だったので救急車呼びましたo(T□T)o(*´∀`)

何かあればご主人放置して陣痛タクシー呼びましょうね☺

• 12月9日
  • R mama✩

R mama✩

たった5分で‪‪💦‬
    はい、色々参考になりました❤ありがとうございます♪♪

• 12月9日