※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
子育て・グッズ

4歳の子には「こえだちゃんときのおうち」を9500円で購入。1歳の子のプレゼント予算はどれくらいでしょうか?

クリスマスプレゼントは、4歳の上の子が「こえだちゃんときのおうち」を熱望していました。トイザらスに行くと、本体は6500円くらいで、人形がこえだちゃんしか付いてないので、結局パパとママがついてくる別売りの物も買うと、9500円くらいになりました。
1歳の下の子にももちろんクリスマスプレゼントを用意するのですが、皆さん予算はどれくらいですか?

コメント

うちはパパママからは玩具買わないので、サンタさんにお願い出来るのは1つだけって言ってます(*´`*)特に予算は決めてなくて、去年は次男のだけで1万くらいしました。今年は上二人はたぶん二人とも6000円くらいの物頼むのかなって思ってます✩

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    結局、何がほしいかで値段は大きく変わりますもんね。
    うちは下の子は4400円くらいになりそうです。下の子は妥当かなと思いますが、上の子は高いなぁー。

• 12月9日
さるあた

うちはクリスマスぐらしいかおもちゃは買わないので、予算は決めてませんが、高いのは勘弁して欲しいなって思っちゃいますね(笑)
息子はまだ分かってないので2,3千円で考えてます。

• まるころん

まるころん

小さくてまだクリスマスをよくわからないうちは、やっぱり安いに越したことはないですかね。でもやっぱり何かは買ってあげたいですよね。

• 12月9日
  • さるあた

さるあた

上の子達は大きくなるまでクリスマスプレゼントはあげてなかったので、息子は無しでもいいかなって思ってるんですが、一人だけないのはかわいそうかなと思い(^_^;)

• 12月9日
2児mama

うちは2人とも11月生まれで先月結構お金を使ったけど、クリスマスは上の子が1万、下の子はまだ決めてないけど5000円前後かな??
因みにサンタさんにもらう予定です(*^▽^*)
結構な赤字ですね(;_;)

• まるころん

まるころん

うちも上の子は約1万円になっちゃいました。同じく、うちと同じセットで、こえだちゃんときのおうちを買っていた方もいたので、このおうちも1万円かぁーと思って見てました。私の中では予算オーバーです。上の子は6~7千円で考えてました。

• 12月10日