※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆t.y
子育て・グッズ

幼稚園選びで迷っています。周辺の幼稚園は埋まっている可能性が高いです。知り合いもいないので、体験談を聞きたいです。

足立区の幼稚園迷ってます。
現在2歳10ヶ月で来年から幼稚園に行こうと思います(>_<)はなぞの幼稚園、専念寺幼稚園、橘幼稚園で迷っていて、見学したところそれほど差がないように思います。
通っている知り合いもいないので通っている方や知っている方にお話ききたいです!
住みは西新井、梅島駅近辺ですが、近い幼稚園はプレもすべて埋まっているので通えない可能性が高いです(>_<)
よろしくお願いします✨

コメント

ゆうママ

あたしは昔々
若草幼稚園でした(⌒▽⌒)
専念寺幼稚園になったんですね
家近いですね(笑)
こんなカキコですみません(-。-;

• みー☆t.y

みー☆t.y

関原ですよね(^o^)/若草専念寺幼稚園です(^ω^)
    楽しかったですか?記憶にあれば教えてほしいです(^o^)/

• 9月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

本当に昔々ですみません
    超楽しかったです(⌒▽⌒)
    休んだ記憶ないぐらい
    今は知らないけど
    サマーランドにお泊まり会とかあってマジ楽しかった〜
    \(^o^)/

• 9月4日
  • みー☆t.y

みー☆t.y

そうなんですねー(^ω^)今日説明会も行ってきたのでまた考えます!ありがとうございます(^o^)/

• 9月5日