※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊活

12/8排卵予定日、まだ排卵せず。卵胞2つ、大きい方27mm。排卵痛や下腹部痛、腰痛あり。タイミング難しい。排卵日近い方、症状は?

12/8排卵予定日のため病院でチェック!
そしたらまだ排卵してませんでした(´・_・`)
卵胞は2つ見えたけど大きい方が27mm✩
もうすぐ排卵するよ~っと言われました!
今日は排卵痛かな?と思うような
下腹部痛もあったり腰が痛かったりして、、、

今日明日もチャンスかなって言われたけど
旦那は飲み会。私は明日も仕事...難しそう💦
8日朝にタイミングとってたから
それがあってるといいな(´ ˘ `∗)!


排卵日近い方いますかー???
いまどんな症状でてますか??




コメント

deleted user

私は先日もうすぐ排卵するからHCG注射打つねーと言われたました。
その次の日から腰が痛くなったり排卵痛かなってのがあったりいろいろしたんですが、基礎体温が全く上がらず無排卵でした、、
言われた日とか他もタイミングとってみたのに意味なかったなあって感じです(T ^ T)
るんぴーさんは上手くいくとィィですね\♡︎/

  • るんぴー

    るんぴー

    そうだったんですねー!😢
    私もこの間、基礎体温が全然上がらなかったことが初めてありました。。。
    まだ基礎体温が上がってないので
    明日は上がることを願ってます✨

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのときっていつ生理来ました?!
    基礎体温はかるのってたまにストレスになりますよね(T ^ T)
    私今回上がると信じてたので、毎回低温期でストレスでした、、笑

    • 12月8日
  • るんぴー

    るんぴー

    31日目で生理きたんですけど...
    体温の上がりがイマイチで
    それがかなりストレスでした(´•̥  ̯ •̥`)
    体温図るのってかなりストレスですよね

    • 12月8日