※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

こっちが、すごく聞いて欲しくて言いたくて仕方なくてワクワクしてLINE…

こっちが、すごく聞いて欲しくて言いたくて仕方なくてワクワクしてLINEしてるのに、その返事が


すごーーーーーーーわら


だったことに、怒ってます。(笑)


自分ちっせぇなぁーって思うけど、ムカついた!😂


すごーーーーーーーわらって、てきとーかよ。って😂😂


里帰り中で、離れて生活してるのに、息子の様子も聞いてこず、検診のことも聞いてこず、かえるまえに毎日電話してあげてってゆったのに、その約束も🤷‍♀️💨


はああああああ


自分のちっささにも苛立ちます、、、


素敵な奥さんへの道は程遠いな😅

コメント

yuuka

めっちゃわかります😂😂
自分の中である程度このくらいのリアクションとって欲しいってのが決まってますもんね(笑)
私思いのほかつまらないリアクションだったらつまんねーな!って言っちゃいます😂笑

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    コメントありがとうございます!

    共感してくれる方がいて、うれしいです!😂💓
    ほんとつまらない反応すぎて、
    てきとーか、興味ないもんなー、まあいいですー
    って可愛げもない嫌味なLINE送ってしまいました😂😂
    わたしってめんどくせー!(笑)

    • 12月8日
なな

うわーすごくわかります(T_T)

今日お腹の写真みせて
みて!下がってきたっぽい!
ってるんるんで言ったら
ふーん。だけで
ねーちゃんと見てよわかる?
って言っても
んーあんまわかんない
といわれむかついて
なんなん全然興味ないじゃんうざい!!!と言いました(笑)

私も産まれたら里帰りするのでそれでも適当な返しされたらほんもにキレます(笑)

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    共感してくれる方がいて、うれしいです!!😭

    うわー、それかなりむかつきますね…
    うちのも、息子の写真送っても、
    かわいー!
    だけだったり、かーなーりてきとーなので、
    めちゃくちゃ腹が立ちます🤗
    今日のこのLINEでむかついたので、
    じゃーひとりでゆっくりしてくださいー
    って送ってから未読無視してます😳

    • 12月8日
  • なな

    なな


    なんなんですかねー😕

    うわー赤ちゃんの写真送ったらうちのもかわいー!しか送ってこなそうです(笑)

    ほんとに思ってんのかよ!って思っちゃいますよね( ¯−¯ )

    未読無視いーですね👌笑

    • 12月8日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    どんな写真おくっても、
    かわいー!、おー!、いいかんじ!
    です😂😂

    喧嘩売ってますよね!(笑)

    ほんと、思いやりって大事ですよね😧😧

    • 12月9日
  • なな

    なな


    売ってますね!笑

    ほんとですよね(T_T)
    それだけで全然こっちは気持ち違うのにーってなります🙁

    • 12月9日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ほんとそのとおりです!
    もう少し優しくとゆうか、きもちが伝わってくるだけで全然違うのに。
    伝えようともしないからむかつきます🙌💨

    • 12月9日